RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1190:管理人のみ閲覧できます by on 2010/07/30 at 17:27:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1191: by shenxue on 2010/08/02 at 22:32:23

匿名さん、ようこそのおはこびで。

ドラマの方はまだですが、映画の予告編のほうは見ることができました。

今回の虎さんの役どころ、ぜひ見たい!と思いましたねー。

作品自体にも惹かれてますし…。

いつになるかわかりませんが、見るのを楽しみにしたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

虎さんすごいねー

今日の戦国鍋TVも虎さん出てこなかったなぁ…やっぱり見逃しちゃったのかねぇ(´・ω・`)
次回もチェックしてみよ…。

それにしても虎さんの最近の活躍はすごいねー。
いろんな方の話やネットを見て情報を得ているんですけどね。
今年は映画も次々と出演していますねぇ。
しかも「ネムリバ」という作品の試写会で舞台挨拶に出るというではないですか。
なんかちりとての感謝祭であわあわしていた頃が懐かしい…(笑)

ドラマにもよう出てますね。
「龍馬伝」はもちろん、来週木曜日の「日本人の知らない日本語」っていうドラマにも出るそうで。
しかもこのドラマはムネくん出てるんですね。
どんな風にからんでくれるんですかね?
これも楽しみですわー。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1190:管理人のみ閲覧できます by on 2010/07/30 at 17:27:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1191: by shenxue on 2010/08/02 at 22:32:23

匿名さん、ようこそのおはこびで。

ドラマの方はまだですが、映画の予告編のほうは見ることができました。

今回の虎さんの役どころ、ぜひ見たい!と思いましたねー。

作品自体にも惹かれてますし…。

いつになるかわかりませんが、見るのを楽しみにしたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   
