RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ん?どうかね?

今日は6ヶ月目の健診。

まめすけ的には順調のようです。

ただ、母が1ヶ月で2キロペースでの増加だもんで、そこは気をつけてね、と釘をさされますた。(´・ω・`)

妊娠前から比べると4キロ増で、トータルでみると太りすぎではないそうなんですが。

まぁ…食べすぎには気をつけます。んで、今回のエコーではうまい具合におまたのところが見れまして。

足を伸ばしてぺたんっておしりついて座ってる状態を真下から見るようなアングルで見たんですが。

よくよく見てみると…なんかおまたのところスッキリしてるみたい?

おてぃんてぃんらしきモノが……ない?(・ω・` )?

うーん、でもやっと見えたとこやし…どうなんかまだハッキリしませんなぁ。

これからの健診でどう見えてきますかな?




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
