RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1188:管理人のみ閲覧できます by on 2010/07/26 at 10:47:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1189:ありがとうございますー by shenxue on 2010/07/26 at 22:12:43

匿名さん、暑中お見舞申し上げますー。

虎さん、最近の活躍がめざましいですねぇ。
見る機会が増えてうれしく思います。(●^ω^)

これからのドラマなどなど、要チェックですねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

わからんことだらけ

暑いですね。

気温が体温と同じ約37度て。

死にそうですね。

でもよく考えてみたらまめすけは人の胎内でそれくらいの温度の中にいるわけで。

まめすけってすごいのね。

で、ふとまめすけに対する疑問が。

まめすけ、胎内では指しゃぶりとかいろんなことできてんのに、なんで出たらいろんなことできなくなるんでしょうね?

…水の中とは違うから?

うーん、ようわからん。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1188:管理人のみ閲覧できます by on 2010/07/26 at 10:47:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1189:ありがとうございますー by shenxue on 2010/07/26 at 22:12:43

匿名さん、暑中お見舞申し上げますー。

虎さん、最近の活躍がめざましいですねぇ。
見る機会が増えてうれしく思います。(●^ω^)

これからのドラマなどなど、要チェックですねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
