RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

おぉうッ…!

なんか二、三日前からまめすけがめっちゃポコポコ殴る蹴るしてくるようになってます。

たまにヘンなとこパンチされて「おぅ! (・ω・;)!!!」って一人びっくりしたり、朝早くからポコポコされて目が覚めてしまったり……

朝から晩まで元気なコですわ。

…あ、おなかのまめすけは朝晩関係ないんか。



それと、以前より胎動が大きくはっきりしてきたので、動いているときにおなかを触ると動きがわかるようになってきました。

だもんで、相方におなかを触らせてみたところ、相方はえらくびっくり&感激しておりました。

相方曰く、

「ものすごいビート刻んどった! Σ(゚∀゚*)」

……いやいや、そんなに激しくはないのだが。(-ω-;)

まぁでも、確かによう蹴ってくるのよね。

うーん、これは男のコかね?

でも元気そうでよかったよかった。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
