RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

キてますなぁ

昨日の記事を改めて見たら、タイトルが「びっくりすますたがな」ってなってますね。

意図して「すますた」って表記する時もありますが、

これは全くの素ぅでの打ち間違いです。(´∀`)

あぁぁ…やっぱり最近はアカンね(苦笑)

先日からの落ち込みがなんか久々に長引いてまして。
こりゃウツポケットに入り込んじゃってますな。

なんか常に疲れてる感じで(実際疲れてるんだと思う)、なんとなく気分もよろしくないんですわ。ストレス解消するかのように食べ物に手をのばしちゃうし。
何より、今まで楽しいと思ってたことが楽しくなくなったりしちゃってるんですな~…。
この状態ってなんか急にくるんですけどね。何してもストレス発散にならないんですもの…困ったもんですわ。自分のことながら。

とりあえず…遊びに出たり、久しぶりに美容室に行ったりして気分変えてみようかなぁ……



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
