RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

そこぬけにビックリしますたがな!

昨日・今日は家でおとなしく過ごしてました。

この前から気分が急に落ちてしまって…。

こういう時はなるようにしかならんので、ぼちぼちと家の掃除したり、ジャッキー・チェンの映画見たりして。

そうそう、久しぶりに虎さんのオフィシャルサイトなんかを見てたらものっそいびっくりしたんですけど!


以前、こんなん書いてましたけど…。

まげとら。

サイトの画像を見て

「ほんまにとのとらのカッコしておるー!」!!!(゚ロ゚屮)屮

と、びっくらへーこいたところです。

いや、マジでこのカッコをみれるとは思わなんだ…てかするとは思わなんだ……。

しかもなんかこう…似合うてるではないか(笑)

このとのとら姿を見れる「戦国鍋TV」という番組…関西ではまだ見れるんかな?

楽しみにしておこうと思います。

楽しみといえば、雑誌でのもっぴーとの対談や来週からの「龍馬伝」も楽しみですなー。

……いやぁ、それにしてもイラスト通りになるとは……(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
