RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

まさかの…

なんか見よう見ようと思いながらも、録りだめ状態になってしもてます、「ちりとてちん」。

全然感想書けてませんな。(´-ω-`;)ゞ

今は4、5週目あたりをまた見てるトコですわ。

で、再放送を見て初めて感じたのですが。



草々兄さんがロドリゲス茶屋こと辻占茶屋を成功させたあとの「ようやった!」頭くしゃくしゃ~。

あれになんかものっそいときめきましてん!o(〃・ω・〃)o"

今まで何度か見ててもこんな気持ちにならなかったのに!

まさか恐竜にキュンとくるとは思わんかったので自分でもビックリでしたわ(笑)

いや、恐竜にきゅんきゅんしたのか満面の笑みで頭くしゃくしゃ~なトコにきゅんきゅんしたのか…。

でもあんなんされたら一発で落ちてまうわ…。

てか頭くしゃくしゃ~されたい…。( -_-)ノビシ(*´ω`)

……あ、最後妄想になってもうた。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
