RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ないしょの役得

妊娠中はエコーでおなかのコを見るのが楽しみなワケですが……今お仕事させてもろてるところが病院のエコー検査室という……

まさに!なところなのです。

なので、たまにこそーりおなかのまめすけを見たりしております…。(←これっ)

うーん、なんか役得。(←こら)

で、最近のまめすけはといいますと。

なんか規則的にぴこんぴこんと身体が跳ねるなぁ、と思いながら見てたらしゃっくりをしてる!とか手を口のところに持っていって口をもにょもにょ動かしてるなぁ…と思ってたら指しゃぶりみたいなんをしてたとか……。

なんか急に行動が人間らしくなってきておる!( ゚д゚)ンマッ!!

とびっくりしておるところです。

さて…次はどんな姿を見せてくれるんかねー?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
