RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1182: by みー on 2010/07/05 at 11:18:30 (コメント編集)

お疲れ様~!
この暑さ・・じっとしてるだけでもバテそうなのに、お腹に赤ちゃん抱え、さぞかし大変でしょう。偉い!!!

チャイルドシートは家の孫にも必要なんだけど、高いね~!!

どんどん現実を帯びて来ましたね♪

そういえば「トイレ掃除を頑張ると綺麗な子が授かる」と言います。(笑)
案外当たるから頑張ってね♪

でも無理しないように・・・

1183:Re: タイトルなし by shenxue on 2010/07/05 at 21:36:55

みー姐さんようこそですー

つわりがおさまっておなかが大きくなって動けなくなるまで&実家に帰るまでできることをしておかないと!

ウチで買ったチャイルドシートはバウンサーやクーファンにもなって、部品をつければベビーカーにもなるというなんか便利なヤツを買いましたよ。
やっぱり売り場の専門の方に聞いて選ぶのがいいみたいですねぇ。
値段や性能などいろんな商品を見て試してきたプロの方の意見は本当に参考になりましたよ。


> そういえば「トイレ掃除を頑張ると綺麗な子が授かる」と言います。(笑)
> 案外当たるから頑張ってね♪

ほ、ほんまですか?
ウチら二人ともぶちゃいく&ぽっちゃりですがe-330それでも綺麗なe-420子は来てくれますかねー?(苦笑)
…トイレ掃除がんばりますー(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

とうとう買うたー

今日は買い物とエアコン掃除で一日終わり!
普段の仕事より身体動かした気がしますわ。

特に買い物はベッドやチャイルドシートなど大物ベビー用品を買い揃えたこともあって、ぐったり感がハンパないです。
でも売り場の店員さんにベビー用品についていろいろ聞けてとても勉強になったなぁ…。
今日の買い物はいい買い物でした。

…さ、あとは頑張って働いて稼がな(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1182: by みー on 2010/07/05 at 11:18:30 (コメント編集)

お疲れ様~!
この暑さ・・じっとしてるだけでもバテそうなのに、お腹に赤ちゃん抱え、さぞかし大変でしょう。偉い!!!

チャイルドシートは家の孫にも必要なんだけど、高いね~!!

どんどん現実を帯びて来ましたね♪

そういえば「トイレ掃除を頑張ると綺麗な子が授かる」と言います。(笑)
案外当たるから頑張ってね♪

でも無理しないように・・・

1183:Re: タイトルなし by shenxue on 2010/07/05 at 21:36:55

みー姐さんようこそですー

つわりがおさまっておなかが大きくなって動けなくなるまで&実家に帰るまでできることをしておかないと!

ウチで買ったチャイルドシートはバウンサーやクーファンにもなって、部品をつければベビーカーにもなるというなんか便利なヤツを買いましたよ。
やっぱり売り場の専門の方に聞いて選ぶのがいいみたいですねぇ。
値段や性能などいろんな商品を見て試してきたプロの方の意見は本当に参考になりましたよ。


> そういえば「トイレ掃除を頑張ると綺麗な子が授かる」と言います。(笑)
> 案外当たるから頑張ってね♪

ほ、ほんまですか?
ウチら二人ともぶちゃいく&ぽっちゃりですがe-330それでも綺麗なe-420子は来てくれますかねー?(苦笑)
…トイレ掃除がんばりますー(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
