RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1181: by shenxue on 2010/07/04 at 01:15:20

>拍手コメの方へ

ありがとうございますー。
田舎帰ってちょっくら頑張ってきます!

▼このエントリーにコメントを残す

   

スケジュールけてーい

何曜日でしょう?

とか言うてる間に今日から7月に入ってたのですね。
今日から下半期ですよ。早いね…。
なんか朝起きて仕事行って、帰ってひたすらに眠くてさっさと寝てしまう…っていう生活のせいか、曜日とかの感覚が薄いんですけども…。

そんなこんなですが…もうすぐ妊娠6ヶ月。

これからのスケジュールがだいたい固まりましたよん。



とりあえず…ドラムレッスンは8月まで!

んで、仕事は9月15日までということで。そこからは休みに入りますぞ!

休みに入ってから10月までの間に実家に帰って、そのまま里帰り出産の予定です!
…ただ、めっちゃ寒い時期に当たってもうたけどな(ノω=;)。。。
その後は正月過ぎまで実家におる予定となっておりやす。

…ま、あくまで予定なのでどうなるかわかりませぬが。
もしかしたら産んだ後力尽きてそのままかもしらんしねぇ…。(* ̄ω ̄)y-~~~
まぁ…まめすけだけでも無事で元気に生まれてくれたらええですわ。

ま、こんな感じで今年は過ぎていきそうです~。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1181: by shenxue on 2010/07/04 at 01:15:20

>拍手コメの方へ

ありがとうございますー。
田舎帰ってちょっくら頑張ってきます!

▼このエントリーにコメントを残す

   
