RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

すっかり妊婦さんですねん。

なんか昨日はおなかがすごく張って張ってちょっと苦しかったとです…。

今週末からもう6ヶ月目に突入なんですよねぇ。

その間からだも驚くほど変化してきたワケで。

思えば妊娠わかってすぐつわりが始まってそれが3ヶ月ほど。
朝から晩まで気持ち悪くてえづいてしんどい!食べもんが食べれん!っていうのが、ある時期からケロッと治ってぱくぱく食べれるようになっとったし。
それにおなかや胸もいつの間にやら少しづつおっきくなってって、いまや腹囲は83センチ。(←)
エコーで見るまめすけも最初はほんまに豆みたいやったのがいまやはっきりと人の形になって、羊水の中でぐりんぐりんでんぐりがえししてるし…。

今はつわりが無くなったかわりにひたすらに眠たいのが仕事中ちょっと大変ですな…。
それと…吹き出物が顔に急にいっぱい出てきちゃって恥ずかしいんだなぁ…。(・ω・` )
妊娠してから肌質がオイリー肌になってしもたみたいでー…。

まー…それにしてもこんなに短期間にものすごい変化が自分のからだに起こるのって…。
やっぱり不思議やしすごいねぇ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
