RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やっぱり気持ちエエ。

今日はドラムレッスン。

前回は熱出して休んだので久々のレッスンです。
(え?まだ全然イケますが何か?(笑))


今回から練習曲が変わりました。

スティービー・ワンダーの「サー・デューク」です。

…というてもオリジナルではなくて吹奏楽用にアレンジされたものですが。
(先生がそっち系でも教えてはる方なので)

スティービー・ワンダーは好きでよう聴いてたのもあって、初回ながらも割とすんなりいけましたぜ。

ただ、この曲はドラムソロを練習する為の曲ということで、何度かドラムソロが入るんですけども、これにはまだ慣れてないせいでうまく叩けず…。

うーむ、これから練習ですな。

そろそろお腹もアレやし来月まで…と思ってたけど……もうちょっと続けたくなっちゃったなぁ。

どーしよ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
