RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1176: by みー on 2010/06/17 at 09:44:36 (コメント編集)

う~~ん・・・
確かに前にせり出すと、男の子かな。。?
娘は異常にせり出して男の子を産んだし、
私は三回とも横広がりタイプで女の子でしたから。。
けっこう「言い伝え」(?)は当たってることが多いね。
ああ~~~!どっちかな~~???(わくわく)

1177: by shenxue on 2010/06/17 at 20:39:48

みーねぇさんの周りではこの説の通りやったんですねぇ。
ウチの周りは当たってた派、はずれてた派、それぞれでした。
後は…めっちゃ激しく蹴られたりしたら男の子、とか…そんな説もありましたねぇ。
ちなみに私のおなかは「あまり前に出てないね」とのことです。

うん、でもなんかなんとなく…おんなのこのような気が最近しております。

なんでか自分でもようわからんけど……(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

どっち?

6月12日

健診のエコーではまだ見えずわからないんですが…。

次の健診ではわかるかなー?

周りの方がよう

「お腹が前にせり出すように出てきたら男の子、横に伸びるように出たら女の子」

と言っております。う~ん…ほんまかいな(笑)

この説は全国的に言われてるんでしょうか?それともここらへんだけ?

他にはどんな説があるんでしょうね?


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1176: by みー on 2010/06/17 at 09:44:36 (コメント編集)

う~~ん・・・
確かに前にせり出すと、男の子かな。。?
娘は異常にせり出して男の子を産んだし、
私は三回とも横広がりタイプで女の子でしたから。。
けっこう「言い伝え」(?)は当たってることが多いね。
ああ~~~!どっちかな~~???(わくわく)

1177: by shenxue on 2010/06/17 at 20:39:48

みーねぇさんの周りではこの説の通りやったんですねぇ。
ウチの周りは当たってた派、はずれてた派、それぞれでした。
後は…めっちゃ激しく蹴られたりしたら男の子、とか…そんな説もありましたねぇ。
ちなみに私のおなかは「あまり前に出てないね」とのことです。

うん、でもなんかなんとなく…おんなのこのような気が最近しております。

なんでか自分でもようわからんけど……(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
