RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

いぬの日参り

いぬのひ

先日の土曜日、5ヵ月目に行ういぬの日参りに行ってきましたよ。
ウチは皇室御用達ということで安産祈願では有名な「帯解寺」というトコに行ってまいりやした。
ただでさえお参りの人が多いこのお寺、この日は土曜日のいぬの日ということもあって、人が多くて多くて……。
オットとと共に「…平日に来るもんやな、こういうのは」と人酔いと暑さでグッタリしながらお参りを終えて帰ってきた次第です。
まぁでもなんとか無事にお参りできてよかったよかった…。



帯一式ミニ
こちらがお寺でご祈祷してもらった帯やお札・お守り一式ですな。
お札は家に飾っておくものと腹帯とお腹の間にはさむものの二種類あるんですよ。

わしとお守り
お寺に「お守りわんちゃん」というかわいいお守りがあったのでご購入~。
ええコが生まれますよ~に~。( ̄人 ̄)

りんとお守り
ウチのわんちゃんも興味津々な様子…仲良くしてね~。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
