RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

その威力おそるべし。

ちょっと前からおなかがもうあかん!というのんで、職場の制服をマタニティ用にチェンジいたしました。
チェンジした途端、皆に声をかけられることかけられること!
なんだこのマタニティ制服のちからは(苦笑)
普段全くからみのないような人からも声をかけられるという…w

まー、とにかく皆びっくりしてはりましたねぇ。「今まで全然気づかなかった」と口々にいわはる。
「独身やと思ってた!」というのんも何票かいただきましたぞッ(`・ω・´)v
おぉ、ワシまだまだイケるやん!とか思ったりして(←ぉぃ)
申し訳ない、ムダに結婚7年目です。(←←←)


とにかくいろんな方が声をかけてくれるんですけども、「おなかおっきくなるの楽しみだねー」とか「よかったねぇ、無理せずに大事にしぃや~」と、自分のことのように喜んだり、何かと親身になって気遣ってくれたりというのが、とてもありがたく嬉しかったですねぇ。
なにより、子供ができた!っていうことでこんなにも周りの人達が笑顔になる、っていうのんがすごいなぁと思って。
子供のちからってすごいねぇ。

まめすけ、あんたすごいわ。あんたはなんのこっちゃわからんかもしらんけど(笑)
それに、こんなにみんなから祝福されて…あんた幸せモンやで~(●´∀`)ノ+゜*。゜

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
