RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スーパー・ハリウッド・プライス!

「ワーナーホームビデオ20周年記念大感謝キャンペーン!」

…と先日の新聞に一面広告が出ていました。
ワーナーのDVDソフトが1500円、980円、690円台で発売だそうです。
ラインナップ見てみたら、新旧いろいろあるうえ、香港映画もラインナップに結構入っていましたよ。
レスリーの作品は?と探してみたら、「上海グランド」と「金枝玉葉2」、「白髪魔女伝2」がありました。おぉ、3本も!すごいじゃない!
って…「金枝玉葉2」、もうすでに買ってたんだよぉ…。
もうちょっと早く出てくれてたらお得に買えてたのになぁ…。(泣)
コチラのページからラインナップをごらんいただけます。

ラインナップの中の一本、「上海ブルース」について電影宣伝自由人のFREEMANさんがお話されていました。そちらも見ながら作品も見てみるのもいいかもしれませんね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
