RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1171: by みー on 2010/06/08 at 18:51:13 (コメント編集)

きゃーーー!!!すごい!!
まめすけちゃん、頑張ってるね~
ひょっとして・・・男の子かな?
可愛いなあ~~~~
お母さんのお腹の中って、きっと居心地良いんだろうね。
う~~~~ん・・・覚えてないけど@
(当たり前)

1172: by shenxue on 2010/06/10 at 20:30:58

みーねえさん、ようこそのおはこびで~

まめすけ、がんばってるみたいです。
ウチのおなかの中を気に入ってくれてるといいんですけど(笑)
なんかだいぶヒトらしい外観になってきましたね。
一番初めの6週目のエコーと見比べると驚くほど変化してますよねぇ。
まだ男の子か女の子かはわかってないのですが…。
どっちでしょうねぇ?



▼このエントリーにコメントを残す

   

また変わってる!

今週は健診日。

14週目・四ヶ月の健診です。

四ヶ月目になって急におなかが出て、胸も心なしか大きくなってきたみたい…(*/∇\*)

以前よりつわりが軽くなり少しづつ食べれるようになってきたのですが、体重を量ってみると全然増えてませんでした。まぁ、これから増えてくるでしょう、ということで…。
今回も母体的には特に異常なしでした。よかったよかった。


で、エコー検査でまめすけがどうなってるか見てみると…

14週

14週3D

うおッ、形も大きさも全然違う!Σ(・oノ)ノ

しかも動かす手の指や背骨、脳まではっきり見えるではないかっ…!
3Dで見ると下向いてる頭、ぷーっとふくれたおなか、そして足!足が見えるようになっとる!
わー…いつのまにこんなんおっきくなったん。すげーなぁ。

そんなまめすけ、見られているのを知ってか知らずか手をぱたぱたさせたり、ぴょこん!と水中ジャンプしてみせたりしておりました…。このコ、映るのん好きなんかねぇ(笑)
それにしても、ジャンプなんてするようになったんやねぇ~。すごいすごい!

いやー…一ヶ月でこんなに変わるとはねぇ。おかーさんびっくりよ。
一ヵ月後の健診ではどうなってるのかねぇ?





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1171: by みー on 2010/06/08 at 18:51:13 (コメント編集)

きゃーーー!!!すごい!!
まめすけちゃん、頑張ってるね~
ひょっとして・・・男の子かな?
可愛いなあ~~~~
お母さんのお腹の中って、きっと居心地良いんだろうね。
う~~~~ん・・・覚えてないけど@
(当たり前)

1172: by shenxue on 2010/06/10 at 20:30:58

みーねえさん、ようこそのおはこびで~

まめすけ、がんばってるみたいです。
ウチのおなかの中を気に入ってくれてるといいんですけど(笑)
なんかだいぶヒトらしい外観になってきましたね。
一番初めの6週目のエコーと見比べると驚くほど変化してますよねぇ。
まだ男の子か女の子かはわかってないのですが…。
どっちでしょうねぇ?



▼このエントリーにコメントを残す

   
