RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1169: by みー on 2010/06/01 at 20:23:48 (コメント編集)

ああ~~~~
このイラスト可愛い~!!
あ・・ごめんね、具合が悪かった時のなのに。。
しかし、「まめすけ」って呼び名、とってもGOOですな!
なんかピッタリ。
で・・・まめすけちゃんは男の子??
まだ判らないんだっけ・・・??
楽しみだね~~~

1170: by shenxue on 2010/06/03 at 21:24:25

みー姐さんようこそのおはこびでー

> ああ~~~~
> このイラスト可愛い~!!

ありがとうございます(^^)
名前もぴったりなようでよかったよかった。
なんか男の子のような名前ですが、今のところまだどちらかわかっておりませぬ。
来月にはわかる…かな~?っていうかんじです。

さて…どっちでしょうねー?

▼このエントリーにコメントを残す

   

遅くなりましたが。

CA391124.jpg

この前はしんどかった…。
まめすけもがんばったなぁ…。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1169: by みー on 2010/06/01 at 20:23:48 (コメント編集)

ああ~~~~
このイラスト可愛い~!!
あ・・ごめんね、具合が悪かった時のなのに。。
しかし、「まめすけ」って呼び名、とってもGOOですな!
なんかピッタリ。
で・・・まめすけちゃんは男の子??
まだ判らないんだっけ・・・??
楽しみだね~~~

1170: by shenxue on 2010/06/03 at 21:24:25

みー姐さんようこそのおはこびでー

> ああ~~~~
> このイラスト可愛い~!!

ありがとうございます(^^)
名前もぴったりなようでよかったよかった。
なんか男の子のような名前ですが、今のところまだどちらかわかっておりませぬ。
来月にはわかる…かな~?っていうかんじです。

さて…どっちでしょうねー?

▼このエントリーにコメントを残す

   
