RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1162: by みー on 2010/05/22 at 12:59:15 (コメント編集)

こんにちは~~~

体調、戻りましたか?
無理しないでね。。
だらだらしてね♪

いや~~~!このshenさん、似てる!!
やっぱり「大学生っぽい」雰囲気があるし。。
あ・・でも、もうすぐお母ちゃんか!

早く生まれないかな~~~~(笑)
乳母になりてえ~~!!(乳出ないけど)

1164: by shenxue on 2010/05/23 at 09:18:54

みー姐さんようこそのおはこびで~

あれからだいぶ体調がよくなりました。
無理…というか疲れがたまってたんかなんなんか…してたんですかねぇ?
今の時期だけだらだらさせてもらおうかと思います…。(^^;)

あ、絵似てますか?(笑)
> やっぱり「大学生っぽい」雰囲気があるし。。
いやいやっ、本人もうかなりの歳なんですけども(苦笑)
そう言っていただけるのはありがたいですわ~。(^^)

生まれた際にはぜひウチのコのウバさまになってください(笑)
でもすでに光くんのウバさまとして忙しそう…(^^;)


▼このエントリーにコメントを残す

   

最近はこんなんです。

PCで見た方がよう見えるかな…?

4ヶ月-1

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1162: by みー on 2010/05/22 at 12:59:15 (コメント編集)

こんにちは~~~

体調、戻りましたか?
無理しないでね。。
だらだらしてね♪

いや~~~!このshenさん、似てる!!
やっぱり「大学生っぽい」雰囲気があるし。。
あ・・でも、もうすぐお母ちゃんか!

早く生まれないかな~~~~(笑)
乳母になりてえ~~!!(乳出ないけど)

1164: by shenxue on 2010/05/23 at 09:18:54

みー姐さんようこそのおはこびで~

あれからだいぶ体調がよくなりました。
無理…というか疲れがたまってたんかなんなんか…してたんですかねぇ?
今の時期だけだらだらさせてもらおうかと思います…。(^^;)

あ、絵似てますか?(笑)
> やっぱり「大学生っぽい」雰囲気があるし。。
いやいやっ、本人もうかなりの歳なんですけども(苦笑)
そう言っていただけるのはありがたいですわ~。(^^)

生まれた際にはぜひウチのコのウバさまになってください(笑)
でもすでに光くんのウバさまとして忙しそう…(^^;)


▼このエントリーにコメントを残す

   
