RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1155: by みー on 2010/05/14 at 16:47:18 (コメント編集)

こんにちは!

お母さん、って離れてみると存在の大きさを感じるね・・・

お母さん・・・・・

shenさんのお母さん、優しいな~~

きっとshenさんも、あったかいお母さんになるよ。

ちりとてのお母ちゃん、大好き!

1161: by shenxue on 2010/05/15 at 18:46:03

みーねえさん、ようこそのおはこびで。

なんかねぇ…なんなんでしょうねぇ…。
娘的にはヘンに照れくさいというか恥ずかしいというか。

いきなりマナー本を入れてくるあたりが、なんかちょっとやっぱりヘンなワシの親だけあるなー、と思います(苦笑)

でも喜代美ちゃんのおかあちゃんのような子を思ってくれるとこはやっぱりうれしいしありがたいと思うんですよね~…。

…む、ちょっと言うててはずかしっ。(((( *ノノ)

▼このエントリーにコメントを残す

   

おかあちゃん…!

昨日は落ち込んでまして。
一日やる気もなく、たまっていたちりとての録画を見てました。

ちょうど3週目のところ。喜代美を心配して大阪へ出てきたおかあちゃんの愛情にホロリとしたその後。

実家から荷物が届きまして…。

箱を開けると中には味噌やら醤油やらの食料品…そしてなぜか冠婚葬祭のマナー本(苦笑)。
なんでやねんとツッコミながら、これってさっき見た乾物だらけの中に毛糸のパンツを入れたおかあちゃんの荷物と一緒やん…!とハッと気づく。

さっきのドラマを思い出すやら、うれしいやらありがたいやら…いろんな気持ちが一気にこみ上げてきて涙腺崩壊。
目からよだれ出っぱなしでした…。

まさかこのタイミングでくるとはなぁ…(苦笑)
お母さん…ありがと。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1155: by みー on 2010/05/14 at 16:47:18 (コメント編集)

こんにちは!

お母さん、って離れてみると存在の大きさを感じるね・・・

お母さん・・・・・

shenさんのお母さん、優しいな~~

きっとshenさんも、あったかいお母さんになるよ。

ちりとてのお母ちゃん、大好き!

1161: by shenxue on 2010/05/15 at 18:46:03

みーねえさん、ようこそのおはこびで。

なんかねぇ…なんなんでしょうねぇ…。
娘的にはヘンに照れくさいというか恥ずかしいというか。

いきなりマナー本を入れてくるあたりが、なんかちょっとやっぱりヘンなワシの親だけあるなー、と思います(苦笑)

でも喜代美ちゃんのおかあちゃんのような子を思ってくれるとこはやっぱりうれしいしありがたいと思うんですよね~…。

…む、ちょっと言うててはずかしっ。(((( *ノノ)

▼このエントリーにコメントを残す

   
