fc2ブログ
RSS

久しぶりに情報をば。

匿名さんから教えていただきました。

ありがとうございますー。

ケイ・オプティコムのHPの中のeoテレビのページにある「ワタシとTV」というインタビューページに、虎さんが登場しております。
詳しくはコチラ

まず、見た目が変わっていて「おぉ!」とビックリした次第です。
いやっ、シュッとしてはるやん(←関西的最上級ホメ言葉w)
やっぱり「ちりとて」の頃と顔つき変わりましたねぇ。エエ顔してはります。
てか斜め上を見るあのクリッとした目ぇが…!

…あかん、あかんわぁ…。

かわいすぐる



個人的には、映画の撮影で山形にずっとおったというとこに過敏反応(苦笑)

くわー!やまがださいだっけのん!?
うぢさ連れでくっだいっけず!芋煮食わせでやりだがったず!訛りで困らせでやっだいっけず!(←←←)

…ま、絶対無いですけども。

撮影してたのは庄内地方でウチの実家とは全然離れてるし…。

何もないですわな。(←当たり前)


…といらん妄想も出ましたけども…。
なかなかおもろい内容だったので、ぜひ読んでみてくださいね~。



スポンサーサイト



このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1153:管理人のみ閲覧できます by on 2010/05/13 at 21:53:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1156:管理人のみ閲覧できます by on 2010/05/15 at 02:05:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1157: by みー on 2010/05/15 at 09:41:16 (コメント編集)

おおおおおおっとーーーー!!!
いや~~~~ん。。。
虎さん、髪型変えたんだねえ~
とっても良く似合ってます♪♪
私、コルト以来ご無沙汰してたけど、
今月2本も映画公開されるんだ@@
観ますよ!!!
つわりも落ち着いたし。(爆)

貴重な情報、ありがとね♪

1158:管理人のみ閲覧できます by on 2010/05/15 at 15:18:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1159: by shenxue on 2010/05/15 at 18:21:58

匿名さんようこそのおはこびで~。

ウチにも届きました、お知らせが。
写真、かっこよかったですよ~。
ただ残念ながら身重なので行けませぬ…(;_;)
教えていただいたドラマ見ていやされようかと思いますー…。((´I `*))♪

1160: by shenxue on 2010/05/15 at 18:40:23

みー姐さんようこそのおはこびで~。

虎さん、あの髪型もかっこええですよねぇ…((´I `*))♪
映画、どちらもいい前評判を聞いておりますよ。
ぜひ見に行ってくださいねぇ。

ね、つわりも落ち着いたそうなんで。(爆)




▼このエントリーにコメントを残す