RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

そんなに違うのん?

今日は久しぶりに美容室へ行きましたよん。

最近クセ毛がめっちゃうねるようになりましてねぇ。
もー大泉洋ちゃんのパーマをかけてなかった頃の天パのもじゃもじゃ(わかる人だけわかれw)みたいになっとったのでねぇ…。
つわりも軽くなったので行ってきた次第です。
片道一時間~一時間半かかるので調子悪かった時は行けんかったのよねぇ…。
ほんなら近所で探していきなはれ、っちゅうハナシなんですけどもねw

で、今日はカットはもちろん、これからの梅雨に備えて久々にストパーかけまして。
ちょっと液のニオイで「…!」ってなったけど…まぁだいじょうぶでした~。

話をいろいろとする中で、今日初めて妊娠したことを話したんですけども…。
スタッフの方たちからは「あ、やっぱり~」という返事が。
「なんか雰囲気とか歩き方とか…今までと違う感じで、あれ?って思ってたんですよ」
とのこと。
えぇ…?そうやったんですか。
知らぬは本人のみやったみたいですね(苦笑)
自分では全くわからんかったのですが、周りはなんとなくそういうのんに気づくみたいですねぇ。
職場でも何度か言われてビックリしてはいたのですが。
ていうかそんなに自分の行動に変化が出ていたのか…と逆にこちらが驚かされたのでした。

そんなこんなで今日は美容室で3時間、運転往復約2時間できました。
よしよし、だいぶうごけるようになってきたぞw

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
