RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1147:管理人のみ閲覧できます by on 2010/05/07 at 11:27:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1148:イイネ! by GAG CIRCUS on 2010/05/08 at 17:39:17

イイネ!!

1149:もう少しだよ by みー on 2010/05/08 at 22:21:44 (コメント編集)

安定期を過ぎれば色々出掛けられる♪♪お腹の重さは辛くなるけど、それも、いと楽し♪♪♪
赤ちゃんは周りを浄化させるね。
私も・・・また産みたいな~(爆)
今年のクリスマスは一人増えるんだね♪

1150:お久しぶりです~! by shenxue on 2010/05/08 at 23:39:11

匿名さん、ようこそのおはこびでー。ごぶさたでございました。

そうなんです、なんかこんなんなっちゃいまして(苦笑)
喜代美ちゃんのようにえづき、食べれん状態になっております。
でもピークすぎたのでだいぶマシですよ~。

そうそう、「ちりとて」。いよいよ徒然亭の兄弟達が…四草がw
楽しみですねぇwww

それと…回覧こちらにもまわしていただき(笑)ありがとうございました。
今度またここで紹介させていただきます~。
今は「ちりとて」の他には映画で虎さんに会えますね~。
この前チラ見できましたが…やっぱりえがったです(笑)
これからの活躍も楽しみですね。

1151: by shenxue on 2010/05/08 at 23:41:26

イイデショ!

調子も戻ってきたので近々ぜひ会いませう~♪


1152: by shenxue on 2010/05/08 at 23:50:04

みーねえさんようこそのおはこびで~。

今日から4ヶ月に入ったんですが…もうそろそろええですかねぇ?
すでに今日運転片道一時間半とかやっちゃってるんですけどね(苦笑)
でも一時期よりはほんまにマシになりました。
これからどうなるかわからんのですけど…またそれも楽しんでいきますわ~
今年のクリスマスにはもう居てるのかと思うと…まだちょっと信じられないんですけどねw

そうそう、光くんの写真などをブログで拝見していますが…かわいいですな♪
光くんの話をブログで見るたびに、赤ちゃんの力のすごさを感じますよ。
周りがとてもイキイキして…ほんとにすごいですね。
こりゃねえさんもまたがんばって……w

▼このエントリーにコメントを残す

   

この連休は…

あっというまに連休も終わっちゃったねー…。

ほんとはいろんなとこ行ったり、遊んだりしたかったけど…できんかったのが残念~…。

行けたのって近所のイオンモールくらいやもんなぁ…。

これはこれで気分転換にはなったのでよかったですわ

後はちょっと仕事があったので出勤したり、家でしたかった掃除をしたり、しんどくて寝ていたり、天気がよかったのでベランダで犬とひなたぼっこしたり…っていう感じの休日でした。

来年はもう一人増える家族と一緒にどっかに遊びに行きたいなー…。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1147:管理人のみ閲覧できます by on 2010/05/07 at 11:27:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1148:イイネ! by GAG CIRCUS on 2010/05/08 at 17:39:17

イイネ!!

1149:もう少しだよ by みー on 2010/05/08 at 22:21:44 (コメント編集)

安定期を過ぎれば色々出掛けられる♪♪お腹の重さは辛くなるけど、それも、いと楽し♪♪♪
赤ちゃんは周りを浄化させるね。
私も・・・また産みたいな~(爆)
今年のクリスマスは一人増えるんだね♪

1150:お久しぶりです~! by shenxue on 2010/05/08 at 23:39:11

匿名さん、ようこそのおはこびでー。ごぶさたでございました。

そうなんです、なんかこんなんなっちゃいまして(苦笑)
喜代美ちゃんのようにえづき、食べれん状態になっております。
でもピークすぎたのでだいぶマシですよ~。

そうそう、「ちりとて」。いよいよ徒然亭の兄弟達が…四草がw
楽しみですねぇwww

それと…回覧こちらにもまわしていただき(笑)ありがとうございました。
今度またここで紹介させていただきます~。
今は「ちりとて」の他には映画で虎さんに会えますね~。
この前チラ見できましたが…やっぱりえがったです(笑)
これからの活躍も楽しみですね。

1151: by shenxue on 2010/05/08 at 23:41:26

イイデショ!

調子も戻ってきたので近々ぜひ会いませう~♪


1152: by shenxue on 2010/05/08 at 23:50:04

みーねえさんようこそのおはこびで~。

今日から4ヶ月に入ったんですが…もうそろそろええですかねぇ?
すでに今日運転片道一時間半とかやっちゃってるんですけどね(苦笑)
でも一時期よりはほんまにマシになりました。
これからどうなるかわからんのですけど…またそれも楽しんでいきますわ~
今年のクリスマスにはもう居てるのかと思うと…まだちょっと信じられないんですけどねw

そうそう、光くんの写真などをブログで拝見していますが…かわいいですな♪
光くんの話をブログで見るたびに、赤ちゃんの力のすごさを感じますよ。
周りがとてもイキイキして…ほんとにすごいですね。
こりゃねえさんもまたがんばって……w

▼このエントリーにコメントを残す

   
