RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1144:大丈夫なん? by GAG CIRCUS on 2010/04/27 at 03:43:12

ぢゃあドラム叩くノン
付き合ってもらおうかなぁ…
しかしバスドラ…お腹に響きそう。

1145:大丈夫よー by shenxue on 2010/04/27 at 22:19:16

おー!ぜひぜひ♪
ワシでよければぜひお供させてくださいまし。(≧ω≦)b
一度ドラムご一緒したいと思ってましたのでー。
行く時ぜひ声かけてくださいね!お待ちしておりますよ。
そろそろ無理せん程度に外にも出ないとね。
ずっと職場と家では息つまるー…。(´・ω・`)

バスドラ…先日はふつうにペダル踏みまくってましたわ…。
まぁ、ウチの子ですから…だいじょうぶだいじょうぶ♪ヽ(。ゝω・。)ノ

▼このエントリーにコメントを残す

   

週末はこんな感じでした。

相変わらずつわりが続いておりますー。まだまだ続くよどこまでも。
最初は“しんどいのもしゃあない”と思っていたつわりも、こう気持ち悪いのんが続くとやっぱりイライラしたりもするもんで、イライラする→オットもイライラする→ケンカもするという感じに最近なりやすいですな。
おなかの中の子には悪いと思いつつ、こういうこともあったりするもんです。


そんなつわりも一時期よりはだいぶマシになってきたので、先週末久しぶりにドラムレッスンに行ってきました。
30分レッスンやし、妊娠中でも叩いてる人いてるしー…というのんでまだ辞めずに続けております。
全く練習してなかったからいけんやろなー、と思ってたんですけど…まぁまぁできた気が。(足はやっぱりあかんままやけど・苦笑)
ちょっとストレス発散できたんで、やっぱり行ってよかったと思った次第です。
まだしばらくは行ける時に行きたいなーと思っております。
いつまでいけるやろね。

まぁ、そんな感じの週末でありました。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1144:大丈夫なん? by GAG CIRCUS on 2010/04/27 at 03:43:12

ぢゃあドラム叩くノン
付き合ってもらおうかなぁ…
しかしバスドラ…お腹に響きそう。

1145:大丈夫よー by shenxue on 2010/04/27 at 22:19:16

おー!ぜひぜひ♪
ワシでよければぜひお供させてくださいまし。(≧ω≦)b
一度ドラムご一緒したいと思ってましたのでー。
行く時ぜひ声かけてくださいね!お待ちしておりますよ。
そろそろ無理せん程度に外にも出ないとね。
ずっと職場と家では息つまるー…。(´・ω・`)

バスドラ…先日はふつうにペダル踏みまくってましたわ…。
まぁ、ウチの子ですから…だいじょうぶだいじょうぶ♪ヽ(。ゝω・。)ノ

▼このエントリーにコメントを残す

   
