RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1137:愛宕山のワンシーン by GAG CIRCUS on 2010/04/15 at 01:40:49

おかあちゃん(和久井さん)と脚立の上で
紐を引っ張り合いしたのもイイ思い出。

1138:Re: 愛宕山のワンシーン by shenxue on 2010/04/15 at 22:17:41 (コメント編集)

一八おかあちゃんと笹の引っ張り合いしてたのね!
映らないトコでいろんなことしてはりますなぁ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

おもろいもんですなぁ。

ちりとてちん、一週目見終わりました…。



一週目から笑うて泣いて……。

なんって濃ゆい朝ドラなのー!(・ω・;)!!!

もー…やっぱりこれは中毒になるのがわかるような気がする(苦笑)
やっぱりかわらけ投げとおじいちゃんの最期には涙腺崩壊やったね…。

他にはお箸の恐竜とか小道具をいろいろ見てた気がしますねぇ。
教えていただいた逸話なんか思い出しながらみてましたよ。(←なんか懐かしい)
こういうのを知った上で見てみると、またおもろいもんですね。

そういえば小喜代美ちゃん、登場は最初の一週のみやったんですね。
自分の中でものすごく印象づいてたのでもっと出てる気がしてますた…。
すごいな、小喜代美ちゃんのインパクト。
んで、展開は早いもんで…今週からもう高校生の喜代美・しほりん登場なんですね。
これから二週目を見ますが…喜代美ちゃんのヘタレっぷり、楽しみです(笑)

このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1137:愛宕山のワンシーン by GAG CIRCUS on 2010/04/15 at 01:40:49

おかあちゃん(和久井さん)と脚立の上で
紐を引っ張り合いしたのもイイ思い出。

1138:Re: 愛宕山のワンシーン by shenxue on 2010/04/15 at 22:17:41 (コメント編集)

一八おかあちゃんと笹の引っ張り合いしてたのね!
映らないトコでいろんなことしてはりますなぁ~

▼このエントリーにコメントを残す

   
