RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あらー…だいぶ変わってるやん。

今週で3ヶ月目。

ということで、採血などなどの3ヶ月目の検診をしてきました。

もちろんエコーでおなかの中の赤ちゃんも見てきましたよ。
左が一番最初の6週目(2ヵ月目)のエコー。黄色で囲んでるのんが赤ちゃん。
で、右が8週目(3ヶ月目)になった先日のエコー。黒い丸の中の白い塊が赤ちゃん。
6週目8週目

最初は本当に黒い塊の中に白いちっちゃい心臓が動いてんのが見える、っていう感じやったんですけど、3ヶ月目のこの子、心臓パコパコしてんのはもちろん、頭らしいものと両手らしいものの形ができてました。
左側の丸みを帯びてる方が頭らしいです。で、わかりづらいけど手らしいものも見える…かな。
一番最初のエコーの時と比べると、驚くほど変わっててビックリしましたねー…。
あきらかに以前より人の形に近づいてきてるのを見て、すごいわぁ…とちょっと感動してしまいました。
おー…つわりでしんどい思いしたのは無駄じゃなかったんやねー…。
ていうか今しんどい…!(泣)

おなかもすこしずつ変わってきております。
なんか下腹ぽっこりの感じが違うんですよね。
今まではぽっちゃりぷよぷよな感じでぽこっと出ていたおなかですが、最近、ちょっとパンパンに張ってるような感じでぽこっと出ております。除々におなかも大きくなっているようです。

いろんな方から話を聞きますが、まだまだいろいろなことが起こりそうです。
さて…どうなるんかな…。

てかはやくつわり楽になって…。(^^;)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
