RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1135: by みー on 2010/04/13 at 14:52:22 (コメント編集)

三ヶ月目に入ったんですか?
1番辛い時期だね・・・・
食べられる時に、食べたい物を食べる!って意外と難しいかも・・・・
いざ食べたら気持ち悪かったりね~

でもきっと元気な子なんだよ☆☆☆
「心をこめて、手を抜く」
を是非オススメしまーす♪

・・・って、shenさんとこんな話が出来るのが嬉しいわぁ~

1136:なんかあっというまでした… by shenxue on 2010/04/13 at 20:10:35

みー姐さんようこそのおはこびで~。

なんか無事に(?)三ヵ月目に入りました。
やっぱりきますね~、いろんなものが(苦笑)
でもいろんな方に聞くと、幸い私は軽いほうらしいです。
私はまだできてるのですが、ほんまに大変な方はご飯の支度もできない、食べるのもままならない、という感じだそうなので…。

「心をこめて、手を抜く」、なるほど、ええ言葉ですね。
心をこめて、ってトコができるかどうかですが…(苦笑)
ほどほどにぎゃんばっていこうと思いますー。

> ・・・って、shenさんとこんな話が出来るのが嬉しいわぁ~

ほんまに…こんな話するようになるとは全く思ってもみなかったですわ(笑)
子供が生まれる前にお会いできて一緒に観劇できてよかったです、ほんまに。(^^)
これ生まれてからやったら子育て大変でムリやったもん…(苦笑)
先輩、いろいろと出産・子育てについていろいろ教えてくださいね!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

うーん、むつかしいねー

昨日から3ヶ月目に入りました。



なんか急につわりが本格的になって、一日中むかむか~している日々です。
ちょっとしんどい時は仕事を早退したり、家族にご飯作ってもらったりしながらぼちぼちやっております。

なんか体調が不安定なもんで、思うように活動できんことがもどかしいもんですね…。
普段なんともなかったことがしんどく感じちゃうとか…そういうのが無ければええんやけど(苦笑)

そうそう。徐々に身体に変化が出てきてて、なかなかおもろいことになってます。
あのニオイがあかん、とかこれが食べれんとか…ほんまに皆が言うようにいろいろ出てくるもんなんですね。
実際食べ物を目の前にして、食べれると思ったけどアカンかったっていうのんが多いもんで。
あと、今まで飲んでたお茶とかがおいしく感じなくて、逆に今までほとんど飲まなかった炭酸飲料を飲むようになったりとか。
食べ物もさっぱり・あっさり系とか酸っぱい系を食べるようになったりしてますね。
あとなぜか時々無性にガッツリ鶏料理系が食べたくなる(笑)
もーこうなると何が食べれるのか自分でもわかりませぬ。
栄養バランスとかめちゃくちゃやね(苦笑)。

こういうのが落ち着くまではやっぱおとなしゅうしとかなあきませんね。
早く安定期にならんかなー。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1135: by みー on 2010/04/13 at 14:52:22 (コメント編集)

三ヶ月目に入ったんですか?
1番辛い時期だね・・・・
食べられる時に、食べたい物を食べる!って意外と難しいかも・・・・
いざ食べたら気持ち悪かったりね~

でもきっと元気な子なんだよ☆☆☆
「心をこめて、手を抜く」
を是非オススメしまーす♪

・・・って、shenさんとこんな話が出来るのが嬉しいわぁ~

1136:なんかあっというまでした… by shenxue on 2010/04/13 at 20:10:35

みー姐さんようこそのおはこびで~。

なんか無事に(?)三ヵ月目に入りました。
やっぱりきますね~、いろんなものが(苦笑)
でもいろんな方に聞くと、幸い私は軽いほうらしいです。
私はまだできてるのですが、ほんまに大変な方はご飯の支度もできない、食べるのもままならない、という感じだそうなので…。

「心をこめて、手を抜く」、なるほど、ええ言葉ですね。
心をこめて、ってトコができるかどうかですが…(苦笑)
ほどほどにぎゃんばっていこうと思いますー。

> ・・・って、shenさんとこんな話が出来るのが嬉しいわぁ~

ほんまに…こんな話するようになるとは全く思ってもみなかったですわ(笑)
子供が生まれる前にお会いできて一緒に観劇できてよかったです、ほんまに。(^^)
これ生まれてからやったら子育て大変でムリやったもん…(苦笑)
先輩、いろいろと出産・子育てについていろいろ教えてくださいね!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
