RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1130:おめでとうございます。 by どやさ on 2010/04/07 at 15:08:19 (コメント編集)

ご無沙汰しております。

久しぶりに、おじゃまして、驚きました。 \(^o^)/
おかあちゃんに、なられるんですね♪
ひとりひとり、違います。
心配しなくても、だいじょうぶ。



1131:あ、 by どやさ on 2010/04/07 at 15:13:06 (コメント編集)

そうそう、気になったことがあって・・・

つい、最近、サントリー ウーロン茶のCMを、見ていて、気になり、よ~~く、考えたら、「レッド・クリフ」の孫権ではないか?と、おもいつき、ShenXueさんなら、気がつかれたかなぁ~~なんて、能天気な書き込みを、しに、お邪魔したんでした・・・ ^^;

1132:ありがとうございますー by shenxue on 2010/04/07 at 20:38:13

どやささん、ようこそのおはこびでー。
こちらこそご無沙汰でした。

そうなんです。なんかおかあちゃんになるみたいです。
いろいろありますけど…ぼちぼちがんばりますー。

CM…ちょうど今朝見たところですー。
あれはチャン・チェンでしたよね!あの眼はそうやと(笑)
あのCM、バックの音楽とチャン・チェンの眼ぢからのすごさが相反しているとこがまた…w
インパクトのあるCMでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

むー…わからんもんですね。

今日はなんかいつになくつわりらしきものがひどかったなー…。

なんかすごくだるくてお腹張って胃も動かんかって。

お昼ご飯、ほとんど食べれんかったさー…。(・ω・` )

体調が日によってころころ変わるので、自分で自分の体調がようわからん状態になっております。


最近、職場でよう「これから安定期に入るまでしんどくなってくよー」と言われますねぇ。

えっ、今よりしんどいのん!?、とかなりビビリまくっております。(・ω・`|||)

もー、ほんま仕事とかいろいろ大丈夫なんかしら。(-ω-;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1130:おめでとうございます。 by どやさ on 2010/04/07 at 15:08:19 (コメント編集)

ご無沙汰しております。

久しぶりに、おじゃまして、驚きました。 \(^o^)/
おかあちゃんに、なられるんですね♪
ひとりひとり、違います。
心配しなくても、だいじょうぶ。



1131:あ、 by どやさ on 2010/04/07 at 15:13:06 (コメント編集)

そうそう、気になったことがあって・・・

つい、最近、サントリー ウーロン茶のCMを、見ていて、気になり、よ~~く、考えたら、「レッド・クリフ」の孫権ではないか?と、おもいつき、ShenXueさんなら、気がつかれたかなぁ~~なんて、能天気な書き込みを、しに、お邪魔したんでした・・・ ^^;

1132:ありがとうございますー by shenxue on 2010/04/07 at 20:38:13

どやささん、ようこそのおはこびでー。
こちらこそご無沙汰でした。

そうなんです。なんかおかあちゃんになるみたいです。
いろいろありますけど…ぼちぼちがんばりますー。

CM…ちょうど今朝見たところですー。
あれはチャン・チェンでしたよね!あの眼はそうやと(笑)
あのCM、バックの音楽とチャン・チェンの眼ぢからのすごさが相反しているとこがまた…w
インパクトのあるCMでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   
