RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1124:おおおお! by さと岡 on 2010/04/03 at 01:33:44

ほんまですか!
うわー!\(^O^)/\(^O^)/
おめでとうございます!!

何を隠そうワタクシ、
他人のエコーを見ても感動しすぎて泣くという特性を持っておりまして(笑)、
今この文を打ちながらも、視界がぼやけている次第です。

うわー!嬉しい!
いっぱい色んなこと聞かせてほしいです!\(^O^)/

1125:ええーっ! by GAG CIRCUS on 2010/04/03 at 02:20:57

おめでとさん!…ドラムとかホルモンとか
激しいのは要注意やなぁ。

まぁこれからを楽しみにしておりますぞ!!
…呑みも軽くやねぇ。

1126: by みー on 2010/04/03 at 09:35:45 (コメント編集)

きゃー!!!!!!!!!
そこぬけに、おめでとう~~!!!!!♪♪♪♪♪

ついにお母ちゃんだね!

良いよ~、赤ちゃんって!

ああ~!飛んで行って祝福したいよ~!
元気な赤ちゃんが生まれる事を心よりお祈りします☆☆☆☆
身体に気をつけて、ゆったりした気持ちで過ごしてね♪

ああ、めでたい!

1127:まだ涙は早いでっせー(笑) by shenxue on 2010/04/03 at 23:13:39 (コメント編集)

さと岡ちゃん、ようこそのお運びでー。
すんません、ほんまらしいです(苦笑)

> 何を隠そうワタクシ、
> 他人のエコーを見ても感動しすぎて泣くという特性を持っておりまして(笑)、
> 今この文を打ちながらも、視界がぼやけている次第です。

おぉ、そないに思っていただけるとは…!
ありがとうございますー。
ウチも初めてエコー見たあと、ちょっとなんとも言えない感情がこみ上げましたよ~…。
診察室でちょっと涙出そうになりましたもん。
皆はこれからもっと身体が変わってきたりするとまた気持ち変わるよ、と言うてたのでこれから感動することいっぱい出てくるのではないかなーと思ってます。
不安も楽しみもありますが…またここに綴っていきますのんで読んでくださいねー。.+(´^ω^`)+.

1128:そうやね、びっくりやね(苦笑) by shenxue on 2010/04/03 at 23:21:45

ギャグさん、ようこそのお運びで。
どうもありがとうございますー。
ね、「ええーっ!」でしょ?だっていまだにワシがそうやもん(苦笑)

ドラムとかカラオケ…どうなんでしょうね?
激しくない程度でたまには息抜きでやりたいとは思うのですが。
今は安定期前やからどうかな?様子見てみまっさ。
安定期入ったら大丈夫やと思うので、時々誘ってやってくださいな。
お酒はー…しばらくあかんねぇ~…。
またいつか呑める日にがっつり呑みませう。(^ω^)

ふふふ、楽しみにしといてねー。

1129:いや、そーこーぬーけーに!びっくりでしたがなw by shenxue on 2010/04/03 at 23:29:48

みー姐さんようこそのおはこびでー。

> きゃー!!!!!!!!!
> そこぬけに、おめでとう~~!!!!!♪♪♪♪♪
>
> ついにお母ちゃんだね!

ありがとうございますー。
とうとうなってしまうみたいです(苦笑)
しかも、再放送で3月におかあちゃんになる「ちりとて」の喜代美ちゃんより先におかあちゃんになるみたい(笑)

姐さんのブログみて赤ちゃんはすごいなぁ、と思うことがたくさんあります。
産まれたらまたいろんなことが変わったり、周りが明るくなっていったりするんでしょうねぇ。
自分の身体のこと、子育て…いろんなことがわからないことばかりですが、またいろいろと教えていただければなーと思います。
これからもよろしくお願いしますー。(о^ω^о)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっとしたご報告ですー…。

今日から新年度ということで、みなさんいろいろと変化があったと思いますー。

私にも大きな変化が訪れましてー…。


えー、先日わかったのですがー……。

あのー…ですね。







いる…みたいなんです。











おなかに。















あかちゃんが。 (・ω・`=)ゞ








あの、いまだに“ほんまに…?”って思うんですけども。
とうとうおかあちゃんになるみたい…なんですー。
あー、なんかこんなん言うのって恥ずかしいもんですね。(。_。*)))
先日エコー検査で赤ちゃんのちっちゃい心臓がパコパコ動いてるのを見て、診察室で声上げてビックリした次第です(苦笑)。
現在6週目。予定日は年内11月の終わり頃やそうでー…。
「えっ、年内!?」とかなりこちらにも驚いた次第です。
今はちょうどつわりがある時期だそうで。ちょっとしんどいときもありつつ、毎日過ごしております。
無理しないようにね、って周りに言われますけど…自分が無理してんのかどうなんかイマイチまだ感覚がわからないんですよねぇ。
たまに行くドラムはまだオッケーなの?とか、普段の生活はどうしたらええのん、何したらあかんのん?とか。
ちりとてのB子ちゃんよろしくいろんなことに“どねしよ~…!”となっておりますが。
うーん、まぁあまり気負わずに普段どおりでええんですかね。
物事なるようにしかならんしー(^^;)
まぁ、これからいろいろあると思いますけど…ぼちぼちがんばりますわー。

それにしても…このブログ長いことやってきましたけど…。
こういうのんを書くとは思わなんだなぁ(苦笑)
これから育児日記になっていくんかなぁ…このブログ。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1124:おおおお! by さと岡 on 2010/04/03 at 01:33:44

ほんまですか!
うわー!\(^O^)/\(^O^)/
おめでとうございます!!

何を隠そうワタクシ、
他人のエコーを見ても感動しすぎて泣くという特性を持っておりまして(笑)、
今この文を打ちながらも、視界がぼやけている次第です。

うわー!嬉しい!
いっぱい色んなこと聞かせてほしいです!\(^O^)/

1125:ええーっ! by GAG CIRCUS on 2010/04/03 at 02:20:57

おめでとさん!…ドラムとかホルモンとか
激しいのは要注意やなぁ。

まぁこれからを楽しみにしておりますぞ!!
…呑みも軽くやねぇ。

1126: by みー on 2010/04/03 at 09:35:45 (コメント編集)

きゃー!!!!!!!!!
そこぬけに、おめでとう~~!!!!!♪♪♪♪♪

ついにお母ちゃんだね!

良いよ~、赤ちゃんって!

ああ~!飛んで行って祝福したいよ~!
元気な赤ちゃんが生まれる事を心よりお祈りします☆☆☆☆
身体に気をつけて、ゆったりした気持ちで過ごしてね♪

ああ、めでたい!

1127:まだ涙は早いでっせー(笑) by shenxue on 2010/04/03 at 23:13:39 (コメント編集)

さと岡ちゃん、ようこそのお運びでー。
すんません、ほんまらしいです(苦笑)

> 何を隠そうワタクシ、
> 他人のエコーを見ても感動しすぎて泣くという特性を持っておりまして(笑)、
> 今この文を打ちながらも、視界がぼやけている次第です。

おぉ、そないに思っていただけるとは…!
ありがとうございますー。
ウチも初めてエコー見たあと、ちょっとなんとも言えない感情がこみ上げましたよ~…。
診察室でちょっと涙出そうになりましたもん。
皆はこれからもっと身体が変わってきたりするとまた気持ち変わるよ、と言うてたのでこれから感動することいっぱい出てくるのではないかなーと思ってます。
不安も楽しみもありますが…またここに綴っていきますのんで読んでくださいねー。.+(´^ω^`)+.

1128:そうやね、びっくりやね(苦笑) by shenxue on 2010/04/03 at 23:21:45

ギャグさん、ようこそのお運びで。
どうもありがとうございますー。
ね、「ええーっ!」でしょ?だっていまだにワシがそうやもん(苦笑)

ドラムとかカラオケ…どうなんでしょうね?
激しくない程度でたまには息抜きでやりたいとは思うのですが。
今は安定期前やからどうかな?様子見てみまっさ。
安定期入ったら大丈夫やと思うので、時々誘ってやってくださいな。
お酒はー…しばらくあかんねぇ~…。
またいつか呑める日にがっつり呑みませう。(^ω^)

ふふふ、楽しみにしといてねー。

1129:いや、そーこーぬーけーに!びっくりでしたがなw by shenxue on 2010/04/03 at 23:29:48

みー姐さんようこそのおはこびでー。

> きゃー!!!!!!!!!
> そこぬけに、おめでとう~~!!!!!♪♪♪♪♪
>
> ついにお母ちゃんだね!

ありがとうございますー。
とうとうなってしまうみたいです(苦笑)
しかも、再放送で3月におかあちゃんになる「ちりとて」の喜代美ちゃんより先におかあちゃんになるみたい(笑)

姐さんのブログみて赤ちゃんはすごいなぁ、と思うことがたくさんあります。
産まれたらまたいろんなことが変わったり、周りが明るくなっていったりするんでしょうねぇ。
自分の身体のこと、子育て…いろんなことがわからないことばかりですが、またいろいろと教えていただければなーと思います。
これからもよろしくお願いしますー。(о^ω^о)

▼このエントリーにコメントを残す

   
