RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1122: by たけ on 2010/03/31 at 22:02:41

久々に こんにちは

1123: by shenxue on 2010/03/31 at 23:45:41

>たけさん

久々にこんにちはー。
お元気そうでなによりです。
この前はごめんです…。
(´・ω・`)
またそのうち会いましょうねー!
(^-^)ノ~~


▼このエントリーにコメントを残す

   

早いもので。

今年はヘンな天気の日が多いですね。
今日はめっちゃ寒かったですね。ウチの地域、雪降ってましたよ…。
ほぼ満開の桜と吹雪を一緒に見れる光景って…そうないぞ。
すごかったなー…。
去年はこんな天気になることなかったような気がするけどなー…。

去年の今頃の日記見ると、引越しの真っ最中やったのですね。
そういえば一年前に「ちりとてのいろんなトコ巡るのん…来ぉへん?」ってお誘いいただいてたんやけど…。
この引越しがあったので行けんかったねぇ…誘っていただいたのに申し訳ないー。
今思えば行きたかったわー…とか思ったりして。再放送始まるしなぁ…。
またいつか機会あれば行ってみたいもんです。

あれからウチの周りにはあれよあれよという間に家がどんどん建っていきまして。
今ではすっかり違う景色に。
ここに住んでもう一年…?まだ一年…?
なんにせよ、あっという間の一年でしたなぁ~…。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1122: by たけ on 2010/03/31 at 22:02:41

久々に こんにちは

1123: by shenxue on 2010/03/31 at 23:45:41

>たけさん

久々にこんにちはー。
お元気そうでなによりです。
この前はごめんです…。
(´・ω・`)
またそのうち会いましょうねー!
(^-^)ノ~~


▼このエントリーにコメントを残す

   
