RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1110: by たけ on 2010/03/16 at 20:47:29

そ~か~??
俺様ど~なる???

1115: by shenxue on 2010/03/16 at 21:43:20

ん?たけさんは大丈夫(笑)

人生の先輩・たけさんに、人付き合いとはなんたるもんかをぜひ教えていただきたいですー。

今度飲みながらいろいろレクチャーしてくださいませ 人( ̄ω ̄)

▼このエントリーにコメントを残す

   

人との接し方って。

自分の人付き合いのできなさ、付き合い方のわかってないところをオットに指摘された。

自分でも分かっていてとても納得した反面、とても落ち込んだ…。(-д-;)

今更いい歳して生きる上で基本であるところでつまづいて悩むなんて…。

大人として…というか人間としてアカン気がしてきた(´・ω・`)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1110: by たけ on 2010/03/16 at 20:47:29

そ~か~??
俺様ど~なる???

1115: by shenxue on 2010/03/16 at 21:43:20

ん?たけさんは大丈夫(笑)

人生の先輩・たけさんに、人付き合いとはなんたるもんかをぜひ教えていただきたいですー。

今度飲みながらいろいろレクチャーしてくださいませ 人( ̄ω ̄)

▼このエントリーにコメントを残す

   
