RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1120: by みー on 2010/03/18 at 12:39:52 (コメント編集)

わあ~ん!
可哀相・・・・大丈夫ですか?

鼻水か鼻詰まり、どっちかにしてほしい!って凄くわかります。
鼻を取っちゃいたくなるよね。

しかも鼻が詰まると頭も重いし、身体全体にだるさが出る・・・
何重苦だぁ~!!??

そんな苦難(?)を乗り越え、ちりとてちんの再放送を楽しみましょうな!
お大事に☆☆☆

1121: by shenxue on 2010/03/18 at 20:48:01

みーねえさん(おばあちゃん?)ようこそのおはこびで~。

オット曰く、「今はバイオリズムの下がり時なんやろ」だそうです。
このところ調子こんなんです。
今は治ってきてるところで、だいぶマシになってます。

> しかも鼻が詰まると頭も重いし、身体全体にだるさが出る・・・
> 何重苦だぁ~!!??

ほんまに…あれはキツイですねぇ。(>_<)
早くスッキリしたいですわー…。

もう言うてる間にちりとての再放送はじまりますね。
改めて、楽しんでいろいろ話ができるとええですね~。
楽しみにしてます!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あー…

熱は下がったけど…。

ずっと寝たきりみたいな感じやったから身体がダルいねー。

頭もボーっとする。

鼻が出る。

鼻が詰まる。

…どっちかにして!? ∑( ̄口 ̄)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1120: by みー on 2010/03/18 at 12:39:52 (コメント編集)

わあ~ん!
可哀相・・・・大丈夫ですか?

鼻水か鼻詰まり、どっちかにしてほしい!って凄くわかります。
鼻を取っちゃいたくなるよね。

しかも鼻が詰まると頭も重いし、身体全体にだるさが出る・・・
何重苦だぁ~!!??

そんな苦難(?)を乗り越え、ちりとてちんの再放送を楽しみましょうな!
お大事に☆☆☆

1121: by shenxue on 2010/03/18 at 20:48:01

みーねえさん(おばあちゃん?)ようこそのおはこびで~。

オット曰く、「今はバイオリズムの下がり時なんやろ」だそうです。
このところ調子こんなんです。
今は治ってきてるところで、だいぶマシになってます。

> しかも鼻が詰まると頭も重いし、身体全体にだるさが出る・・・
> 何重苦だぁ~!!??

ほんまに…あれはキツイですねぇ。(>_<)
早くスッキリしたいですわー…。

もう言うてる間にちりとての再放送はじまりますね。
改めて、楽しんでいろいろ話ができるとええですね~。
楽しみにしてます!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
