RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1111: by たけ on 2010/03/16 at 20:48:35

いや・・・いやがらせ でしょ

1116: by shenxue on 2010/03/16 at 21:46:41

> いや・・・いやがらせ でしょ

いや、これがいやがらせなら…まだ生ぬるいでしょ~(笑)

本気なら巨大サイズとか大量生産で送りつけとか…。

…ていうか逆に喜ばれそうな気がしてきた。(・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す

   

!?

今日、私宛の届け物が届きまして。

宛名を見ると、飲み&カラオケ友達のたけさんからでして。

なんやろうと思いながら箱を開けてみますと……。


あけると
ん?ゆっくりあつかう?なんやろ。

ほってみた
紙の梱包材を掘ってみると一枚の紙が…。
なになに……えぇ!いやがらせかいッ(笑)
それにしても“精密なもの”って…何!?

かみのしたには
紙の下には……ん?紙粘土…みたいだ。コレの中ってこと?
まだ柔らかい?とりあえず取り除いてみよう。

かみねんどのなかは
中にはコレが。

なかみは…
開けてみるといい香りのモノが。
「フレグランスセラミック」?おぉ、なんてオサレな!
早速部屋に置いてみよう!
たけさん、ありがとうございました!
それにしても……。
こういうプレゼントの仕方を思いつくなんてすごい!
開けていくときのワクワク感をあんなに感じたのは初めてかも!
これは楽しいプレゼントでした~。(^^)

つくってみた
おまけ。
入ってた紙粘土で紙に描いてあったイラストのキャラを作ってみました。
たけさんに見てもらったら、気に入っていただきましてw
よーかったー(*^^*)


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1111: by たけ on 2010/03/16 at 20:48:35

いや・・・いやがらせ でしょ

1116: by shenxue on 2010/03/16 at 21:46:41

> いや・・・いやがらせ でしょ

いや、これがいやがらせなら…まだ生ぬるいでしょ~(笑)

本気なら巨大サイズとか大量生産で送りつけとか…。

…ていうか逆に喜ばれそうな気がしてきた。(・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す

   
