RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1112: by たけ on 2010/03/16 at 20:51:02

おお!!歌え!!喰え!!呑め!!
やっつけろ~!!

1117: by shenxue on 2010/03/16 at 21:54:34

飲むのと食べるのんは…大丈夫になりました。m(_ _)m

後は…喉次第やねー。
自分は喉弱いのんがわかった今日この頃。
なんぼ唄ってもつぶれなくて自在に声の出せる喉になりたい~(´・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す

   

身体慣らし。

今日は久しぶりにお酒のんで唄ってきまして。

体調悪かったから一ヶ月以上お酒飲まず、唄わずの生活やったのです…。

おー、久々でイケるかなぁ…。


今回お付き合いしていただいたのはギャグさん。
もうすぐお誕生日いうことで、まずはプレゼントを渡したりして。

えー、ちょっとしたフレディの爪を。(←ちょっとしてない)

どんなんか詳しくはこちらで!
フレディの映画とか好きやとおっしゃってたのでね。
(これをレジにもって行く時、ダッシュやったことは内緒だwww)
ギャグさんにとって思い出の品やったということで…これにはちょっとビックリですた。
おぉ、喜んでいただけたようで~♪
うん、やっぱりこれにしてよかった(*´ω`*)


で、居酒屋で飲んだ後は久々のカラオケへ。
いざ唄ってみると、ただでさえ出ない声が全然声出なくなっててちと凹んだ…orz
お腹痛かった時、お腹から声出せんかったからなぁ。
声の出し方忘れてましたわ。(´・ω・`;)
唄ってるうちに少しずつ声が出るようになったけど~。
なんか声出ない~って躊躇してしもて、あまり唄わずに終わってしもたのが残念。
躊躇したらアカンね。
今度は思いっきり唄うぞッ。「LIBIDO」も覚えたいぞッ(`・ω・´)
アニメタルとかダイナマン、久々に唄えてよかったぞッ(笑)
そしてJAYWALKを唄った時のまさかの本人登場映像にはワシら思わず
「ぶふゎッ!(´゚ω゚).:゚*ブッ」
ってなったぞッ。

お酒も飲めたし、体調はほぼ元に戻っているみたい。
さ、春の飲み会シーズンに向けていくぞぅ。(←年中飲んどるやん)



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1112: by たけ on 2010/03/16 at 20:51:02

おお!!歌え!!喰え!!呑め!!
やっつけろ~!!

1117: by shenxue on 2010/03/16 at 21:54:34

飲むのと食べるのんは…大丈夫になりました。m(_ _)m

後は…喉次第やねー。
自分は喉弱いのんがわかった今日この頃。
なんぼ唄ってもつぶれなくて自在に声の出せる喉になりたい~(´・ω・`)

▼このエントリーにコメントを残す

   
