RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1105: by shenxue on 2010/03/14 at 00:09:01 (コメント編集)

拍手コメくださったかたへ

コメントありがとうございます~。
ほんに、今シーズンは虎さんも出てくれて…。
相棒と虎さんファンとしては嬉しい限りでした。
最終回、よかったですねぇ。
おっしゃっていた内村刑事部長のセリフの後に、捜一トリオの三浦さんがさら~っとうまいことかわしていたところがよかったですねぇw
さすが三浦さんwww

1113: by たけ on 2010/03/16 at 20:53:20

過去へ さかのぼり コメント 終わり。
久々の PC 肩こりました。

1119: by shenxue on 2010/03/16 at 21:59:23

ご丁寧に全部へのコメ返し、ありがとうございました。m(_ _)m

▼このエントリーにコメントを残す

   

相棒・シーズン9最終回

昨日の「相棒」シーズン8・最終回、よかった~。

箇条書きですけども感想を。

また思いついたら書き足すかもしれないです。

見てた方にはわかるかと思うんですが、見てない方にはなんのこっちゃな内容かもしれません…(^^;)



もー!イタミンっ!!゜*。(*´Д`)。*°
普段はやなヤツだと思っていたのに…いざってぇときのあの熱さ、カッコよさったら!
ネットで誰かが書き込みしていた
「映画版のジャイアンみたいになってた」
っていう一言、ものっそい納得です!(笑)
虎さん出た回しかり、今シーズンのこの男っぷりの上がり具合は何(笑)


今回はセリフ一つ一つが印象的でしたねぇ。
右京さんの影響を受けてるな、っていうセリフが多かったんですよ。
イタミンの「あともう一つだけ」って言いながら写真を見せるとこだとか…。
芹沢クンの「気になっちゃぁしょうがないよなぁ~…」とか…。
挙げだしたらキリがないッ(苦笑)
自分が特に印象的だったのは小野田官房長が大河内管理官に言ったこの一言。

「隣の警視庁から3分でこれるでしょ。僕、待つの嫌いだから」

見ていた方はわかるかと思いますが…なにげにこの言い方(脅し方)はスゴイと思われw
ピルイーター、そこがんばってダッシュで!www


大河内さんの神戸くんを何かと心配してるとこや、飲むのに付き合って話聞いてあげるとこ、右京さんに「あいつをよろしくお願いします」と頭を下げるってとこが……
もー、どんだけ神戸くん想いなのッ!゜*。(*´Д`)。*°
…冷徹なピルイーターのこーいうトコ、いじらしい。:*:・(*´ω`pq゛。

で、この二人がバーで飲んでるときに神戸くんが口にした
「あ、パルトネールがありますよ~」
というセリフ。ずっと見てる方ならちょっとピンときたかも。
これ、シーズン5での「殺人ワインセラー」という話でキーアイテムになったワインなんですねぇ。
こういうトコに小ネタはさんでくれるとは。(^^)

「ようこそ、特命係へ」
この最後の右京さんの一言の為にこの半年が、シーズン8があったんだなぁ~、長い布石やったなぁ…、と思いましたねぇ。
改めて特命係として神戸くんが認められた瞬間でありました。
これを二人の後ろで聞いてた5課の面々の表情がまたよかったw


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 相棒
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1105: by shenxue on 2010/03/14 at 00:09:01 (コメント編集)

拍手コメくださったかたへ

コメントありがとうございます~。
ほんに、今シーズンは虎さんも出てくれて…。
相棒と虎さんファンとしては嬉しい限りでした。
最終回、よかったですねぇ。
おっしゃっていた内村刑事部長のセリフの後に、捜一トリオの三浦さんがさら~っとうまいことかわしていたところがよかったですねぇw
さすが三浦さんwww

1113: by たけ on 2010/03/16 at 20:53:20

過去へ さかのぼり コメント 終わり。
久々の PC 肩こりました。

1119: by shenxue on 2010/03/16 at 21:59:23

ご丁寧に全部へのコメ返し、ありがとうございました。m(_ _)m

▼このエントリーにコメントを残す

   
