RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1103:管理人のみ閲覧できます by on 2010/03/11 at 13:35:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1104: by shenxue on 2010/03/14 at 00:01:08

匿名さんお久しぶりです。

おかげさまで調子はだいぶ良くなりました~。
ありがとうございます。

エンゼルバンクの虎さんはなかなか新鮮でよかったですねぇ。
ニュース速報は…のほうも良いですか~。そうですか~。(^^)

4月から刑事モノがまたいろいろと始まりますね。
ゲスト出演ありますかね~?
あったら嬉しいですよね~。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

エンゼルバンクみますた。

エンゼルバンク、見ましたよ。

ドラマを…というか虎さんを見たって感じですけども。(きっぱり)



今回の虎さんは冴えないディーラーの役でしたねぇ。
今までになくええ人でちょっとびっくりでした。(←こら)
いや、だって今までどっかトゲがあるというかワルいとこある人物が多かったからねぇ。
でも今回はほんまにええ人、家族思いのパパさんで。
なんか新鮮やったですよ。かわいかったですねぇ。
なんか“かわいさあまってどうしてくれよう…!(* >ω<)”って感じでw
特に子供に話しかけるトコなんか…。
絶対ええパパになると思う~!゜*。(*´∀`*)。*°
あ、あと髪型!あの髪型好きやったんでうれしかったですわ。

個人的に突き飛ばされた時の人間カーリングっぷりにビックリしました。(←)
どんだけ床すべんねん!餃子の王将の床かッΣ(・ω・ノ)ノ!
おもっきし植木にストライク!って感じでしたけど…だいじょぶやったんかしら(´・艸・`;)
起き上がる時に腰に手を当てていたのが、芝居じゃなくてマジで、っていう感じやったもんで。(・ω・`*)

あと家で奥さんと離婚届を前に喋ってる虎さんがなんか好きやったです。
「ちょっと待ってくれよー!」
っていうあの言い方とかちょっとヘタレた感じがなんか個人的にツボやったんです。
ただそれだけなんですけどね、ハイ。(←)

なんかああいう虎さんもいいもんですね。
改めて、どんな役でもこなせる虎さんのすごさとその魅力を認識したのでしたー。(*-ω-)



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん エンゼルバンク
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1103:管理人のみ閲覧できます by on 2010/03/11 at 13:35:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1104: by shenxue on 2010/03/14 at 00:01:08

匿名さんお久しぶりです。

おかげさまで調子はだいぶ良くなりました~。
ありがとうございます。

エンゼルバンクの虎さんはなかなか新鮮でよかったですねぇ。
ニュース速報は…のほうも良いですか~。そうですか~。(^^)

4月から刑事モノがまたいろいろと始まりますね。
ゲスト出演ありますかね~?
あったら嬉しいですよね~。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
