RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1095:No title by たけ on 2010/03/01 at 23:17:28

レモンティ

1096:なぬ!? by shenxue on 2010/03/01 at 23:45:04

>たけさん

!?

レモンティーの飲みすぎか!?(笑)

1097:ココにもレモンティテロがっ by GAG CIRCUS on 2010/03/02 at 09:41:03

詳しくは…アタシのブログで…。

えーそんなに体重が?!大丈夫?
胃カメラとかワタシャ元気(無敵?)過ぎて
経験ないですけど…
お大事にネ。

1098: by みー on 2010/03/02 at 13:23:27 (コメント編集)

大丈夫ですか?

体重激減なんて、心配・・・・
とにかくストレスためないようにね☆☆

お大事に☆

1101:テロに遭いますた…。 by shenxue on 2010/03/02 at 21:01:04 (コメント編集)

えぇ、ここもやられましたよ。
某レモンティテロリストにw
> 詳しくは…アタシのブログで…。
へい。また事の顛末を楽しく(?)読ませていただきまする。

> えーそんなに体重が?!大丈夫?
会うた時に大丈夫そうに見えたらたぶん大丈夫です(笑)。
ありがとうございます、早く元気になるようにしますー。

それにしてもほんまに元気で無敵なお身体で。
ギニュー隊長よろしくボディチェンジしたいですw

1102:いくら痩せたとはいえ… by shenxue on 2010/03/02 at 21:10:35 (コメント編集)

みーねえさんようこそのおはこびで~。

>大丈夫ですか?

あ、なんとか生きてますのでたぶん大丈夫(?)ですw
体重……最初はダイエットのサプリメント飲んだりしてもなかなか1kg減らない、減ったのに戻ってしもた!…な~んて言ってたんですけどねぇ。
いつのまにやら自然に体重が減っていって…。
気づいたら途中からはやつれて痩せてしもてました(苦笑)。
今まで太ることはあっても痩せることは無かったんですよね。
最初はうれしかったけど、途中からは痩せていくのが気持ち悪く感じてしもて。
なんやかんや言うても自分が心身共に調子良くないとやっぱりあきませんねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

しょんぼり。

2008年……


10月の日記にこう書いてあった。

「実家から帰ってから職場の制服がキツイ!どうしよう…着れない……」

ちなみにこの時の体重は59.8kg。

今測ってみたら、54.5kgになっとった。

なにも運動してません。

というか毎日疲れきってて運動なんかできんかった。

痩せたのは痩せたけど、胃の調子悪くしてやつれて痩せたのんって。

…なんかあんまりうれしくない。(・ω・` )

今はごはんをおいしく食べれるようになりたいなぁ。

お母さんの作ったごはん、食べたいなぁ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1095:No title by たけ on 2010/03/01 at 23:17:28

レモンティ

1096:なぬ!? by shenxue on 2010/03/01 at 23:45:04

>たけさん

!?

レモンティーの飲みすぎか!?(笑)

1097:ココにもレモンティテロがっ by GAG CIRCUS on 2010/03/02 at 09:41:03

詳しくは…アタシのブログで…。

えーそんなに体重が?!大丈夫?
胃カメラとかワタシャ元気(無敵?)過ぎて
経験ないですけど…
お大事にネ。

1098: by みー on 2010/03/02 at 13:23:27 (コメント編集)

大丈夫ですか?

体重激減なんて、心配・・・・
とにかくストレスためないようにね☆☆

お大事に☆

1101:テロに遭いますた…。 by shenxue on 2010/03/02 at 21:01:04 (コメント編集)

えぇ、ここもやられましたよ。
某レモンティテロリストにw
> 詳しくは…アタシのブログで…。
へい。また事の顛末を楽しく(?)読ませていただきまする。

> えーそんなに体重が?!大丈夫?
会うた時に大丈夫そうに見えたらたぶん大丈夫です(笑)。
ありがとうございます、早く元気になるようにしますー。

それにしてもほんまに元気で無敵なお身体で。
ギニュー隊長よろしくボディチェンジしたいですw

1102:いくら痩せたとはいえ… by shenxue on 2010/03/02 at 21:10:35 (コメント編集)

みーねえさんようこそのおはこびで~。

>大丈夫ですか?

あ、なんとか生きてますのでたぶん大丈夫(?)ですw
体重……最初はダイエットのサプリメント飲んだりしてもなかなか1kg減らない、減ったのに戻ってしもた!…な~んて言ってたんですけどねぇ。
いつのまにやら自然に体重が減っていって…。
気づいたら途中からはやつれて痩せてしもてました(苦笑)。
今まで太ることはあっても痩せることは無かったんですよね。
最初はうれしかったけど、途中からは痩せていくのが気持ち悪く感じてしもて。
なんやかんや言うても自分が心身共に調子良くないとやっぱりあきませんねぇ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
