RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1091:お久しぶりです! by さと岡 on 2010/02/27 at 13:03:09 (コメント編集)

ご無沙汰しておりました。
エンゼルバンク、楽しみですね(^O^)

ちりとてちん、再放送が決まったそうです!
4月4日(四草の誕生日)からBS-hiで。
そちらも楽しみです☆☆

ブログを移転しましたので、よければ覗きにきてください^^

1092:ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ by shenxue on 2010/02/27 at 18:21:12 (コメント編集)

さと岡ちゃん、ようこそのおはこびで~。
ほんに、お久しぶりで…ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

あっ、ブログ移転しておったのですねe-330(←はよ気づけ)
また寄らせていただきます。今後ともヨロシクお願いします~。
リンクにも追加させてもらいますね。

> ちりとてちん、再放送が決まったそうです!
> 4月4日(四草の誕生日)からBS-hiで。
> そちらも楽しみです☆☆

!?なんですとッ!?

その一言、すごいインパクトですた…。
インパクトコンパクトさしあげたいです(笑)。

それにしても…。そ、そいつは…マジですかい。
また毎日見れるってことですかい!
オンタイムで毎日見れんかったのでそれはすげぇうれしいです!!
しかも四草の誕生日って!なんて縁起のいい!!
4月からがんばれそうですわっ…!

すごい楽しみですなぁ!\(^0^)/



1093:No title by さと岡 on 2010/03/01 at 11:40:40 (コメント編集)

リンクありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきます\(^O^)/

私、草原兄さん・四草師匠の登場回を見逃しているので、再放送ホントに楽しみです♪

虎ちゃん、色々なドラマにゲスト出演されて、嬉しい限りですね☆
数年後には「名脇役」とか言われちゃうんですかね(笑)

1094: by shenxue on 2010/03/01 at 21:37:58

さと岡ちゃん、リンクありがとうございます!

こちらも全話見れていないので、これからの再放送が楽しみです。
総集編でもボロ泣きやったのに~…一からちゃんと見たら絶対泣きまくりやわ(笑)
お互いこれから楽しみませう。(^^)

> 虎ちゃん、色々なドラマにゲスト出演されて、嬉しい限りですね☆
> 数年後には「名脇役」とか言われちゃうんですかね(笑)

ほんまに~。
自分の念願叶って「相棒」に出た時は感無量やったとです。。:゚(。ノω\。)゚・。
(演じるのは真犯人役やろうと思っていたのは内緒だ…!w)
「名脇役」、いいじゃないですか~。
それだけいろんな役を演じることができる、力があるってことですもんねぇ。
決まりきった役しか出来ないというよりは、ある意味こちらの方が素晴らしいかと。
いろんな表情が見れて魅力的ですしねぇ。
虎さんには「名脇役」として細く長~く活躍してもらいたいです(笑)

1099:ひぇっ! by GAG CIRCUS on 2010/03/02 at 15:25:51

再放送開始となッ!!

1100:あら? by shenxue on 2010/03/02 at 20:55:00 (コメント編集)

GAGさんようこそのおはこびで~。

そうですよ。
また見れるんですよ。
「ちりとて」e-420

いろいろ教えてもらったトコとかよう見ながら楽しもうと思いますーw

▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、いつのまに。

匿名さんに教えていただきました。

毎度毎度ありがとうございます~。


テレビ朝日系のドラマ・エンゼルバンク(毎週木曜21:00)の次回に出演されるそうですね。

公式サイトの次回あらすじに載っているとのこと。

見にいってみたら。あ、ほんまや。名前ありますね。

このドラマ見てなかったから全然わからんかった…(^^;)

匿名さんによると、一緒にゲスト出演の黒坂真美さんのブログにこれについての記事があって、虎さんのお写真があるそうです。

こちらのブログもぜひ…見たい方、行ってみてください。

私も見ましたが、ちょっとねむたそうな顔がまたなんとも…(笑)。


というワケで、来週木曜はちょっとチェックですねぇ。


このエントリーのタグ: 虎さん エンゼルバンク
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1091:お久しぶりです! by さと岡 on 2010/02/27 at 13:03:09 (コメント編集)

ご無沙汰しておりました。
エンゼルバンク、楽しみですね(^O^)

ちりとてちん、再放送が決まったそうです!
4月4日(四草の誕生日)からBS-hiで。
そちらも楽しみです☆☆

ブログを移転しましたので、よければ覗きにきてください^^

1092:ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ by shenxue on 2010/02/27 at 18:21:12 (コメント編集)

さと岡ちゃん、ようこそのおはこびで~。
ほんに、お久しぶりで…ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

あっ、ブログ移転しておったのですねe-330(←はよ気づけ)
また寄らせていただきます。今後ともヨロシクお願いします~。
リンクにも追加させてもらいますね。

> ちりとてちん、再放送が決まったそうです!
> 4月4日(四草の誕生日)からBS-hiで。
> そちらも楽しみです☆☆

!?なんですとッ!?

その一言、すごいインパクトですた…。
インパクトコンパクトさしあげたいです(笑)。

それにしても…。そ、そいつは…マジですかい。
また毎日見れるってことですかい!
オンタイムで毎日見れんかったのでそれはすげぇうれしいです!!
しかも四草の誕生日って!なんて縁起のいい!!
4月からがんばれそうですわっ…!

すごい楽しみですなぁ!\(^0^)/



1093:No title by さと岡 on 2010/03/01 at 11:40:40 (コメント編集)

リンクありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきます\(^O^)/

私、草原兄さん・四草師匠の登場回を見逃しているので、再放送ホントに楽しみです♪

虎ちゃん、色々なドラマにゲスト出演されて、嬉しい限りですね☆
数年後には「名脇役」とか言われちゃうんですかね(笑)

1094: by shenxue on 2010/03/01 at 21:37:58

さと岡ちゃん、リンクありがとうございます!

こちらも全話見れていないので、これからの再放送が楽しみです。
総集編でもボロ泣きやったのに~…一からちゃんと見たら絶対泣きまくりやわ(笑)
お互いこれから楽しみませう。(^^)

> 虎ちゃん、色々なドラマにゲスト出演されて、嬉しい限りですね☆
> 数年後には「名脇役」とか言われちゃうんですかね(笑)

ほんまに~。
自分の念願叶って「相棒」に出た時は感無量やったとです。。:゚(。ノω\。)゚・。
(演じるのは真犯人役やろうと思っていたのは内緒だ…!w)
「名脇役」、いいじゃないですか~。
それだけいろんな役を演じることができる、力があるってことですもんねぇ。
決まりきった役しか出来ないというよりは、ある意味こちらの方が素晴らしいかと。
いろんな表情が見れて魅力的ですしねぇ。
虎さんには「名脇役」として細く長~く活躍してもらいたいです(笑)

1099:ひぇっ! by GAG CIRCUS on 2010/03/02 at 15:25:51

再放送開始となッ!!

1100:あら? by shenxue on 2010/03/02 at 20:55:00 (コメント編集)

GAGさんようこそのおはこびで~。

そうですよ。
また見れるんですよ。
「ちりとて」e-420

いろいろ教えてもらったトコとかよう見ながら楽しもうと思いますーw

▼このエントリーにコメントを残す

   
