RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ごぶさたでした

お久しぶりですー。

ごぶさたしてました。

またぼちぼちやっていきますでねぇ。



久しぶりにだいぶ体調崩しまして、ひたすらにおとなしくしてました。
カラオケの後、喉を痛めて腫らしてしまったりだとかいろいろありまして。
(今、声が前より低くなってしもた気が
特に、ずっと調子の悪かった胃がここ最近ひどくてですね。
薬もらっても調子がようなったり悪なったりを繰り返してて。
痛みやら吐き気やらがなかなかおさまらんかったもので。
(これを書いてる今はピーク越したせいかだいぶマシですが)

で、とうとうというかやっとというか…。

今度、人生初の胃カメラを飲むことになりますた

たぶん、「ぐるナイ」の年に一度の人間ドックの時のような…あんなエラい顔でえづきまくるのかなぁ…とちょっとビクついております…(苦笑)。
皆に「よう受けることにしたね~」と言われますた…。
え、そんなにしんどいのん?

ま、とにかく、検査が無事に終わってなんもないことを祈るのみですわ。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
