RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1083:爪かまれる・・・ by たけ on 2010/02/18 at 21:20:13

はい こちらに登場!!

では さよなら!!

ほんで こんにちは~!!

これまた こんばんは~!!

しかしまた さよなら~!!

なんじゃいな???


け~~~して 嫌がらせではないです!!
うん! そうそう 激励??
いやちゃうちゃう・・・
なんやろか???
ひやかし???
そ~~~んなんちゃう!!

ひ・ま・つ・ぶ・し!!!


    ほならば~!!!
 

1084:爪かむよね~… by ShenXue(しぇんしゅえ) on 2010/02/19 at 22:38:03

えぇッ!?
なんやい、ひまつぶしやったんかい!(笑)
そんでもコメントありがとうwww
ほならば~!!!
ってドコ行くのん!いってらっしゃい(笑)

タイトルの「爪かまれる…」。
「爪爪爪」の歌詞は口回らんからカミまくるよね(苦笑)。

1085:No title by たけ on 2010/02/22 at 21:07:07

テヘ・・・・・・

1086:おや? by shenxue on 2010/02/23 at 21:51:32 (コメント編集)

あら。

照れてどしたん?


▼このエントリーにコメントを残す

   

カラオケに行ってまいりますた。

14日は久しぶりにワシ、GAGさん、GAGさんの親友・たけさんが集まり、カラオケに行きまして。

この日は聖飢魔IIメインのカラオケ(通称カラミサ)をやってきました~。

カラオケルームに入るなり、上着を脱ぎだしやる気まんまーんな二人。
…ってGAGさん、そのTシャツはマキシマムザホルモンのやないですか!ええなぁ~♪…って違う違う、今日はカラミサやから(笑)。

そんなこんなで飲み放題3時間ぶっ続けカラミサスタート~!



やっぱり二人が唄うとカッコええです…。ワシはまだまだ…。最近知ったばかりやからねぇ(苦笑)。
でも、ちょっと唄えるっちゅーことで何曲か唄わせてもらいました。
「Stainless Night」を入れたんですが、GAGさんに「えっ!?いつの間に勉強してたん?」ってちょっとびっくりされますたw
ふふふ、意外やったっしょ~…。密かに覚えましてんで~。v(^∀^*)

そんな中、GAGさんがとホルモンの曲を入れたことから、ホルモンメインのカラオケがスタート!
ワシ、早口どころをカミまくりながらも、激しくシャウトしまくりましたよ~。
たまに女声のナヲ姉さんパートでがんばったりして。(←実は女声のほうが出ないのよ…)
ワシのホルモン師匠こと(笑)GAGさんのダイスケはんパート(デス声・キャーキャーシャウト声担当)ともに唄いまくりましたとも!
やっぱりこういう時って、普段一人で唄ってるとこを二人でハモって唄えるからいいですよね~。
「恋のメガラバ」っていう曲とかそうやったんですけど…。
やっぱりめっちゃ気持ちよかったし、うれしかったですわ~!o(^▽^)o
「メガラバ唄って~!」とリクエストしてくれたたけさんも喜んでくれたようやし…皆が楽しめてよかったです~!


そんな怒涛の3時間の後はバーへ。
前日誕生日やったたけさんのお祝いに、みんなでケーキを…。
かわいくておもろいデザインのケーキで。キャラメル風味でおいしかったんですよ。
ごちそうさまでした!(^O^)/
ここでは飲みながらいろんな話して…ええカンジの時間をすごすことができました…。(^^)


…今思えば…あんまり飲まんかったしちゃんとした晩ご飯食べてなかったような気が。
ワシらひたすら唄ってたねぇ(苦笑)。


PS 
さっき思い出したけど…。
GAGさんがこっそりケーキを取りに行ってる間に「真昼の月」も唄わしてもらいますたw
あ、あと「アカギ」もwww


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: カラオケ 聖飢魔II マキシマムザホルモン
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1083:爪かまれる・・・ by たけ on 2010/02/18 at 21:20:13

はい こちらに登場!!

では さよなら!!

ほんで こんにちは~!!

これまた こんばんは~!!

しかしまた さよなら~!!

なんじゃいな???


け~~~して 嫌がらせではないです!!
うん! そうそう 激励??
いやちゃうちゃう・・・
なんやろか???
ひやかし???
そ~~~んなんちゃう!!

ひ・ま・つ・ぶ・し!!!


    ほならば~!!!
 

1084:爪かむよね~… by ShenXue(しぇんしゅえ) on 2010/02/19 at 22:38:03

えぇッ!?
なんやい、ひまつぶしやったんかい!(笑)
そんでもコメントありがとうwww
ほならば~!!!
ってドコ行くのん!いってらっしゃい(笑)

タイトルの「爪かまれる…」。
「爪爪爪」の歌詞は口回らんからカミまくるよね(苦笑)。

1085:No title by たけ on 2010/02/22 at 21:07:07

テヘ・・・・・・

1086:おや? by shenxue on 2010/02/23 at 21:51:32 (コメント編集)

あら。

照れてどしたん?


▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。