RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1087:管理人のみ閲覧できます by on 2010/02/26 at 08:48:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1088:えぇ?ほんまですか by shenxue on 2010/02/26 at 21:23:41 (コメント編集)

匿名さんお久しぶりです。

えっ、ホンマですか!?
それは全然見てない番組やったんでわからんかったです…。
でもオフィシャルにも載ってなかったですよねぇ…?

うーん、どうなんでしょう?
もし出たらうれしいですけどね~(^^)

1089:管理人のみ閲覧できます by on 2010/02/26 at 21:31:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1090: by shenxue on 2010/02/27 at 11:54:24

匿名さん、ありがとうございます。

ほんまですね、名前ありましたわ。
このドラマは見てなかったので全くわからずでした…。
教えていただきありがとうございます~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

相棒×虎さんの感想

相棒×虎さんの感想などなど、箇条書きですが、こんなトコにこう思いましたよ~…ってことで。

なんか感想がうまく言葉にまとめられん(苦笑)。すいませんっ。

それでもよければどうぞ~…。
イタミン大フューチャーで虎さんが出る!っていうシナリオってぇだけでもかなり嬉しかったのに、相棒には欠かせない脇役のみなさんの登場が多くてちょっとうれしかったです。
大木&小松の五課コンビが内村警視長にバカモン!って言われてる画がなんか新鮮やった…。
角田課長よろしく、確かにとばっちりでかわいそうやったね(苦笑)。

それにつけてもブレザー!
やばい、ちょっとコスプレチック(笑)。
でも似合う!似合うから許す!(*´Д`*)
ていうか大学生て!いや、ブレザー姿見たら高校生でもいけそうな気がする…!

もー、どこまでいけんねん!35歳やのに!!(・ω・;)!!!

あのストレートっぽい下ろした髪型がめっちゃ好きやし。どうしよう。(←)
そしてなにげにアロハ~♪in写真立ても良かったと(笑)。


今回どったんばったんしてましたねw
やっぱり場馴れしてるイタミンにはかなわんわなぁwww
取り押さえたトコを見た尊くんが「おぉうッ(*゚0゚)」って一言洩らしたのにはちと吹きました。
なんか手を捻り上げられて押し倒されちゃってる虎さんを見るとなんかこう……
げふんげふんッ!な、なんでもねっす!(・ω・;)!!!


イタミンの熱血漢なトコ見ると、なんやかんや言うてもやっぱりこいつはいいヤツなんだよなぁ…と。
憎めなくてちょっとかわいいトコがあって。そこが好きっ。(*-ω-)


イタミンと尊くんの車中でのやりとりが印象深いですね。
薫ちゃんとは違ったイタミンへの気遣い方が彼らしかったです。
特命係に来てから尊くん、成長したんやなぁ~…と思ったりして。
(真犯人捕まえたあとにイタミンがこの時の返しとして尊くんにかけた一言もなかなか粋でしたわ)


一課が浜野くんの取調べ中に特命係がお話させていただけませんか、と入ってきて取調べを交代するあのシーン。
二人同じように壁にもたれて腕を組み、ぶ~っ…とふくれっつらをする三浦さんと芹沢くんがえらくかわいらしかったですw
この後の心に染み入る右京さんの訥々とした語り。それをマジックミラー越しに聞くイタミン。とても印象深い名シーンでしたねぇ。
それと、ラストのイタミンが連行される浜野に
「あの時守ってやれなくてすまなかった…」
と声をかけ、浜野くんがふっ、とイタミンに顔を上げる、というあのシーン。
これらのシーンには目からよだれ出そうになりました。


今回は事件のからくりというかトリックというか…そういうトコは他の作品に比べて複雑ではなかったけど、(ぶんちゃけ、犯行再現時の皿のにんにくごそっと鷲掴みで取って亜ヒ酸入りのにんにくとすりかえる、ってのはかなり周りのテーブルの人の目につくんじゃねぇかなぁ…と思ったりしたりなんかしちゃったりしたけど…げふんげふんッ)
その分人間の心理がよく出ていた良作やったと思います。
浜野クンが大きな過ちを犯さずに済んでほんとによかった…。
見終わった後に晴れ晴れとした気持ちになれる作品でした。
人間の心理がよく出ていた分、真犯人やサークルの幹部連中がたまらなくイヤなヤツらに感じてしょうがなかったです。(。-`ω´-)
閣下とかに負けないくらいヤなヤツらだったなぁ…(苦笑)。

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん 相棒
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1087:管理人のみ閲覧できます by on 2010/02/26 at 08:48:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1088:えぇ?ほんまですか by shenxue on 2010/02/26 at 21:23:41 (コメント編集)

匿名さんお久しぶりです。

えっ、ホンマですか!?
それは全然見てない番組やったんでわからんかったです…。
でもオフィシャルにも載ってなかったですよねぇ…?

うーん、どうなんでしょう?
もし出たらうれしいですけどね~(^^)

1089:管理人のみ閲覧できます by on 2010/02/26 at 21:31:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1090: by shenxue on 2010/02/27 at 11:54:24

匿名さん、ありがとうございます。

ほんまですね、名前ありましたわ。
このドラマは見てなかったので全くわからずでした…。
教えていただきありがとうございます~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
