RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1079:再起動開始??? by たけ on 2010/02/08 at 21:08:26

関西人=奇人・・・??
俺様 変人!!

1080:再起動完了!…やね。 by shenxue on 2010/02/08 at 22:39:48

たけさんようこそのおはこびで~。
再起動おめでと~。見事な復活です(笑)。

>関西人=奇人・・・??

そうなんか…?(苦笑)
じゃ、ワシ奇人の仲間入り果たしてるかも。
ていうかどっちかいうとワシも変人!
関西に来てからさらに変人っぷりに磨きがかかったかも…?(^^;)




▼このエントリーにコメントを残す

   

慣れましたか。

今日は家でホットプレートでの焼肉をしたんですけども。

コレやった後って家のフローリングが餃子の王将の床みたいになるんですよね…!
もうつるっつる!

(説明しよう!(と言ってもテレビで名前はだいぶ知ってるかと思いますが…)中華料理のチェーン店「餃子の王将」の店内の床は恐ろしいほど油まみれになっていて、めっちゃ滑りやすくなっているのだ!油断しようものならツルーッ!と滑ってしまうのだ!バナナの皮なんか目じゃないくらいの威力があるのだ!受験生は今は行っちゃいけないぞ!)

それをオットに言うと、

「その例えをするようになるとは…オマエも関西人になってきたなぁ…」

しみじみと言われました。


う~ん、昔に比べたらだいぶ関西には慣れましたねぇ…。生活も食べ物も。
なかなか馴染めなかったこちらのラーメンの味にも慣れてきましたし。
そういえば今日のお昼には「来来亭」のラーメン食べました。うまかったです。
ただ、まだ濃ゆ~い豚骨系や背脂コッテリには慣れることができませぬ。(^^;)
いつか濃い系スープのお店で「背脂コッテリで!!」と注文できる日がくるんでしょうかー…。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1079:再起動開始??? by たけ on 2010/02/08 at 21:08:26

関西人=奇人・・・??
俺様 変人!!

1080:再起動完了!…やね。 by shenxue on 2010/02/08 at 22:39:48

たけさんようこそのおはこびで~。
再起動おめでと~。見事な復活です(笑)。

>関西人=奇人・・・??

そうなんか…?(苦笑)
じゃ、ワシ奇人の仲間入り果たしてるかも。
ていうかどっちかいうとワシも変人!
関西に来てからさらに変人っぷりに磨きがかかったかも…?(^^;)




▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。