RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

えー、今日の思ったこととか。

今日は寒かったですね…。

仕事の帰りにマックへニューヨークバーガーっちゅ~んですか、アレをお昼に食べよかな~と思って行こうとしたんですが、店内もドライブスルーもめっちゃ混み混みやったのでやめました。
テキサスバーガーも食べれなかったのにこのままやとニューヨークも機会逃しそうやわ!
ニューヨークバーガー、気になってんのになぁ。
またチャレンジしに行こう。

あ、勉強はまぁまぁやっております。
なんかやっぱり好きなことに関してはイヤにならず、ちゃんと続けられるみたいです。
今日はとりあえず1時間ほど。また明日もがんばってみます。

ちなみに今日覚えたのは、

「医薬品の中でアセチルコリン様の作用を有する成分をコリン作動成分、アセチルコリンの働きを抑制する作用を有する成分を抗コリン作動成分という」

です。(↑なんのこっちゃ、ですわね)




それと…そろそろ虎さん×相棒の情報ないやろか、と思って相棒のオフィシャルサイトを見に行ってみたりしたんですが。
あらすじとスクリーンショットが3枚ほど掲載されてましたね。
スクリーンショットには彼の姿はまだ映っておりませんでした。
でもゲストのところには名前が載っていて、“おぉ、ほんまに出るんやね…!”と改めてうれしく思った次第です。
いやぁ…前々から出てほしいとは思ってたけど、こんなに早く実現するとは…。
ちょっとうまくいきすぎてて信じられん(苦笑)。

それにしてもどんな登場なんやろね~。
右京さん・尊くんはもちろん、今回メインのイタミンとどうからむのかね~?
ていうかイタミンがメインの脚本っていうのもかなりうれしいですw
(イタミン…憎めんヤツでけっこうカワイイとこあるんすよ。最近ちょっと丸くなったかもw)
戸田山さん、ナイスやなぁ~ww
なんか戸田山さんが狙って虎さんをキャスティングしたんじゃないか、とか思ったりして…www

…なんて一人わーわー言うとりますけども。
とにかく水曜日までナゾのまま…楽しみにしておきます。




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
