RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1081:管理人のみ閲覧できます by on 2010/02/09 at 12:38:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1082: by shenxue on 2010/02/10 at 21:52:26

匿名さん、ようこそのおはこびで~。
なんやかんやでイマイチ本調子ではないんですなぁ…。
どうしたものやら。

先ほどブログに書きましたが、結局見そびれてしまいました…。
録画したものを後でみようと思います。

相棒の後番組は「臨場2」ですか~。
臨場は鑑識の格好・道具などがなかなかマニアックですよね。(←)
確かに「ゴンゾウ」はおもろいけど、シリーズものとしての脚本ではないですもんね~。
鑑識ものもなかなかおもしろいのでそれもまた楽しみにしとります~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

来週は…

今日は水曜日。「相棒」見てましてん。

で、来週の予告もチェックせな!っていうことで。

いや、だって虎さん映るかもしれんやん。

…と思って見てたけど虎さん映ってたかどうかようわかりませんでした(苦笑)。

でも、来週はイタミンがメインの話になるみたい!

マジですかいっ!?Σ(゚∀゚*)

うわ、なんかテンションあがった!!ヽ(*´∀`)ノ

虎さんも話の内容もめっちゃ楽しみだー!


このエントリーのタグ: 相棒 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1081:管理人のみ閲覧できます by on 2010/02/09 at 12:38:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1082: by shenxue on 2010/02/10 at 21:52:26

匿名さん、ようこそのおはこびで~。
なんやかんやでイマイチ本調子ではないんですなぁ…。
どうしたものやら。

先ほどブログに書きましたが、結局見そびれてしまいました…。
録画したものを後でみようと思います。

相棒の後番組は「臨場2」ですか~。
臨場は鑑識の格好・道具などがなかなかマニアックですよね。(←)
確かに「ゴンゾウ」はおもろいけど、シリーズものとしての脚本ではないですもんね~。
鑑識ものもなかなかおもしろいのでそれもまた楽しみにしとります~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
