RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1077: by みー on 2010/02/03 at 10:06:54 (コメント編集)

いいなあ!!
夫婦で勉強なんて、最高じゃないですか!?
勉強したいと思った時が、一番頭に入る時なんだよね。
「臨界期は忘れた頃にやって来る」
ひとそれぞれ、臨界期は違っても目標を持てるって幸せだと思います。
応援してるじょ~~~~!!!!!!!!
私も・・・何か勉強しようかな~~??

1078: by shenxue on 2010/02/04 at 22:32:07

姐さんようこそのおはこびで。

う~ん、仲良く…というワケでもないんですけどねw
普段は別々に勉強ですし、同じ資格ではないので~…。(^^;)

> 勉強したいと思った時が、一番頭に入る時なんだよね。
> 「臨界期は忘れた頃にやって来る」
> ひとそれぞれ、臨界期は違っても目標を持てるって幸せだと思います。

そうですねぇ、年やからムリとか忙しいからムリとか…やりたい!、やる!と思ったらそんなん関係ないですよね。
資格の勉強やらドラムやら…せっかく今やりたい!とやる気になったトコですし、目標を決めてがんばってみようかと思います~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

切磋琢磨。

CA3C0873.jpg

オットが資格とる為に毎日勉強するようになった。

ウチも以前いた職場の先生から薦められた資格を取ろうかと思い始めた。

たまにこうやって向かい合わせて勉強している。

それをオットに撮られた(苦笑)。

オットやネットで知り合った方々が仕事に勉強に頑張ってるのを見て、感化されたのが大きかった。

自分も毎日疲れた・しんどい、と言うばかりの鬱々した毎日にならないように、何か目標を持って充実した日々を送るように、自分を磨いていくようにせなあかんと思ったのだ。

時間かかるけど、いつか互いに資格が取れたらと思う。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1077: by みー on 2010/02/03 at 10:06:54 (コメント編集)

いいなあ!!
夫婦で勉強なんて、最高じゃないですか!?
勉強したいと思った時が、一番頭に入る時なんだよね。
「臨界期は忘れた頃にやって来る」
ひとそれぞれ、臨界期は違っても目標を持てるって幸せだと思います。
応援してるじょ~~~~!!!!!!!!
私も・・・何か勉強しようかな~~??

1078: by shenxue on 2010/02/04 at 22:32:07

姐さんようこそのおはこびで。

う~ん、仲良く…というワケでもないんですけどねw
普段は別々に勉強ですし、同じ資格ではないので~…。(^^;)

> 勉強したいと思った時が、一番頭に入る時なんだよね。
> 「臨界期は忘れた頃にやって来る」
> ひとそれぞれ、臨界期は違っても目標を持てるって幸せだと思います。

そうですねぇ、年やからムリとか忙しいからムリとか…やりたい!、やる!と思ったらそんなん関係ないですよね。
資格の勉強やらドラムやら…せっかく今やりたい!とやる気になったトコですし、目標を決めてがんばってみようかと思います~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
