RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

一日すんなり終わる訳がなかった

今日は夕方にみぞれが…と思ったら、雪に変わって結構降りました。
こんなに降ったのこっちに引っ越してきて初めてかもしれない。
雪の感じが故郷に降る雪の感じと似ていて、なんか懐かしかったです。



で、今日やったことはというと。


どうにも調子の悪かったダウンローダーを思い切って入れ替えてみました。
おぉ、バージョンアップさしたらめっちゃサクサク動くやんw
これで気に入った曲がいろいろ聴けるわいwww
だいぶiPodに入れることができました。


それと一日の最後にオットとちょっとしたケンカというか…そんなんをしました。
私が彼にしたことが嫌なことやったらしく、“ごめん、もう一回やり直すから”と謝っても、“もういい”と突っぱねられてしまいまして。

そんなん言われてしもたらもう何も言えんし。何もでけへんやん。

こっちも“じゃあもうええわ”ってなってしまいました。
どうしたらいいんでしょうね。
…というかどうしようもないのか。
相手に拒否されている以上、こちらが何をやっても神経逆なでするばかりなんでしょうね。
最近、こんな小さなケンカのようなものが増えていて、お互い家に帰ってため息つくことが多いです。
いや、彼も自分も疲れていて互いの物の言い方とかが雑になってカチッときやすくなってるのはわかるんですけどね。

彼と付き合うようになって10年になりますが…。
以前と違う関係性になってきたりして、付き合い方が最近わからなくなってきている今日この頃です。
(…と思っているのはこっちだけであちらはそうは思ってないのかもしれないけど)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
