RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、おちた。Σ( ̄ω ̄;)

わたくし、強制シャットダウンしました。

今日は仕事から帰って昼ごはん食べたのが15時頃。
そのあとちょっとごろんと横になったが記憶の最後。

びっくりするほど爆睡してしまいまして。

時計見てそらもうびっくらヘーこいたのなんの。
普段はそんなんないんですけどねぇ…よっぽど疲れてたんかなんなんか。
起きたら胃の調子もなんだかなーって感じで。
おぉぅ、やっぱりもう年やな…。
疲れに対して回復が全然追いついてなかったんやん。(;-ω-) =3
先日ドラム叩いてストレススッキリした後、体調超回復シター!!と思ってたのになー。(・ω・` )

そんな胃がアカン状態のくせに、オットに連れられて「情熱ホルモン」っちゅう焼き肉屋さんへ。

もうこうなったら胃の調子悪いのなんか気にせんと食べるもん食べよ!
それで元気になったら万々歳やし~。
あかんかったらリバースするだけやし~…。(←)

と開き直り精神でガッツリ食べてきました。(←←←)

ん、やっぱり肉はウマかったです。
食べてむしろ胃の調子良くなったみたいw
元気も出てきたしよかったよかった。

じゃ、後は爆睡!ということで。(≧ω≦)b

おやすみなさいまし。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
