RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1074: by みー on 2010/01/29 at 16:23:53 (コメント編集)

こんにちは。
体調はどうでっか!?
今、胃腸にくる風邪が流行ってるみたいで、
次女はダウン中です@@@
ちょっとぉぉぉ~~~!!!
誰だ!?「老化」なんて言ったのは!?
その歳で老化なら、アッシはミイラ化してまっせ~~
早寝早起き、栄養とってね。
ヘドバンは、むち打ち症に気をつけてくだしゃい。

1076: by shenxue on 2010/01/29 at 23:54:39

姐さんようこそのおはこびで~。
体調は…ドラム叩いたらストレスぶっ飛んだらしく、一気に超回復しましたw

娘さん、体調崩されてるようで…。
お大事にしてくださいね。
姐さんもいろいろと忙しい方ですので…体調崩しませんように。

ちなみに。自分には「老化」は当てはまりますが、姐さんには当てはまりませんよ~!
だって会った時に全然そんなん感じませんでしたもの~www(いや、ほんまに)

ヘドバン…なるべくおさえるように気をつけます……自然に出ちゃうので(苦笑)。


▼このエントリーにコメントを残す

   

ほどほどにしなはれや。

今日は朝から胃痙攣。

自分の意志に反して胃がピクピクしててなんか気持ち悪かったなぁ…。
その後胃が痛かった…(泣)

最近、知らん間に胃がやられたり、ちょっとしたヘドバンで首痛めたりしております。
いろんな人と話した結果、ストレスと老化のせいということで納得。(←)
あー…ちょっとしたことで調子崩すなんて。確かにもう若くないかもー…。

皆さんもご自愛くださいませ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1074: by みー on 2010/01/29 at 16:23:53 (コメント編集)

こんにちは。
体調はどうでっか!?
今、胃腸にくる風邪が流行ってるみたいで、
次女はダウン中です@@@
ちょっとぉぉぉ~~~!!!
誰だ!?「老化」なんて言ったのは!?
その歳で老化なら、アッシはミイラ化してまっせ~~
早寝早起き、栄養とってね。
ヘドバンは、むち打ち症に気をつけてくだしゃい。

1076: by shenxue on 2010/01/29 at 23:54:39

姐さんようこそのおはこびで~。
体調は…ドラム叩いたらストレスぶっ飛んだらしく、一気に超回復しましたw

娘さん、体調崩されてるようで…。
お大事にしてくださいね。
姐さんもいろいろと忙しい方ですので…体調崩しませんように。

ちなみに。自分には「老化」は当てはまりますが、姐さんには当てはまりませんよ~!
だって会った時に全然そんなん感じませんでしたもの~www(いや、ほんまに)

ヘドバン…なるべくおさえるように気をつけます……自然に出ちゃうので(苦笑)。


▼このエントリーにコメントを残す

   
