RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1071: by たけ on 2010/01/26 at 18:28:56

すきなんや~
俺様マラソン嫌い・・・
短距離なら自信あるよ!!
ジュニアオリンピック100mで日本記録出してん!!
俺様何気に すごいやろ~(今は無理でしょうけど)
逃げ足は速いで~!!
みんな俺様を逃がす為の エサになれ~!!

そんなとこで 持久力はありません・・・
あっち?どっち??の持久力には自信があります!!

   だから???何??って??
うん! 来年楽しみにしとけ~!!
        俺様が爆走してるかも!! 

1072:えー!?すごい才能!! by shenxue on 2010/01/26 at 21:47:37 (コメント編集)

長距離…というか“駅伝が”好きですなぁ。
なんかいろんなドラマがあって見ごたえあるのですよ。

ていうかたけさんものすごいじゃないですか!
何気どころのハナシじゃネェです。(^^;;)
選ばれしトップランナーじゃないですか!
食い逃げし放題じゃないですか!(←アカン)

> あっち?どっち??の持久力には自信があります!!

わぉ、さすがアスリートw(←)

>来年楽しみにしとけ~!!俺様が爆走してるかも!! 

えっ、今年じゃなくて来年なん!?w
そんなこと言わんと今年も暴走しちゃってくださいwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

駅伝好きなもんで。

今日は全国都道府県男子駅伝がありまして。

駅伝好きとしてはこれはほんまに楽しみなのです。

特に3区とアンカー7区の一般・大学生コースは世界やニューイヤー駅伝、箱根駅伝で活躍したランナー達が登場するというので、夢の対決が見れるんですね。

3区では箱根で活躍した東海大のスーパールーキー・村澤選手と言わずと知れた東洋大の柏原選手の対決が、そしてアンカー区間では世界で活躍する佐藤敦之選手と早稲田の竹澤選手のラストのデッドヒートが凄かったです!
同じ区間での勝負が見れるというだけでも凄いのに、あの走りっぷりは本当に凄かった!

また7区では佐藤悠基選手、駒大カルテットの宇賀地選手、高林選手、その他箱根で活躍した後実業団で活躍している選手達がたくさん出場していて、すごい区間でした。

いやぁ、見ごたえあったなぁ…。来年が楽しみです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1071: by たけ on 2010/01/26 at 18:28:56

すきなんや~
俺様マラソン嫌い・・・
短距離なら自信あるよ!!
ジュニアオリンピック100mで日本記録出してん!!
俺様何気に すごいやろ~(今は無理でしょうけど)
逃げ足は速いで~!!
みんな俺様を逃がす為の エサになれ~!!

そんなとこで 持久力はありません・・・
あっち?どっち??の持久力には自信があります!!

   だから???何??って??
うん! 来年楽しみにしとけ~!!
        俺様が爆走してるかも!! 

1072:えー!?すごい才能!! by shenxue on 2010/01/26 at 21:47:37 (コメント編集)

長距離…というか“駅伝が”好きですなぁ。
なんかいろんなドラマがあって見ごたえあるのですよ。

ていうかたけさんものすごいじゃないですか!
何気どころのハナシじゃネェです。(^^;;)
選ばれしトップランナーじゃないですか!
食い逃げし放題じゃないですか!(←アカン)

> あっち?どっち??の持久力には自信があります!!

わぉ、さすがアスリートw(←)

>来年楽しみにしとけ~!!俺様が爆走してるかも!! 

えっ、今年じゃなくて来年なん!?w
そんなこと言わんと今年も暴走しちゃってくださいwww

▼このエントリーにコメントを残す

   
