RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

再会感謝祭!

おひさしぶりです。
実家に帰ってから、なんとなくパソコンから離れた生活に
なってました。
10月になって、だんだん長袖を着る機会が増えてきましたね。
衣替え…しないとなぁ。

最近はというと…。
昨日、米米クラブの大阪でのライブ、「マエノマツリ」編に
行ってきました。
解散前は小・中学生で一度もライブに行けなかった私。
10年以上も待ってたんです。ライブを見るのを!
大阪城ホールであったのですが、会場の広さと来ている人の数に
圧倒…!こんな会場と人数初めてで、久しぶりに人酔いしちゃったり
して…お、落ち着かないったらありゃしない…。(汗)
いろんな意味で開演前からドキドキしっぱなしでした。
会場では、シュークリームシュの2人やてっぺーちゃんなど、様々
なコスプレをしてる方が結構いましたね。それぞれかわいかったり
カッコよかったり…。
みんなのこのライブに対する気合、ほんとにすごい!

ちなみに、私はアリーナ席の50列目(真ん中の機材席のちょっと
後ろ)で見てきました。ステージの全体が見渡せる席でした。
さすがに表情とかまでは見えなかったけども、ステージ脇の
大型モニター(笑えるテロップも出たりしてこれも面白かった!)
で表情が見てとれたし、オペラグラスなしでも見れたので、
まぁまぁいい席だったかな、と思います。
ちょっと窮屈でなかなか一緒に踊れなかったのが残念。

ライブはというと、もう最初っから大盛り上がり大会でした!
知らない曲もたくさんあったけど、それでも一緒に盛り上がって
楽しめたし、知ってる曲の時は、もちろん!はじけてきましたよ!
やっぱり、米米のライブといえば石井さんの漫談コーナー。(笑)
今回は石井さんこと「パイロット青空」の漫談、ほんっとに面白
かった…!!これ見れただけでも今日来てよかった!
あと、シュークリームシュのコーナーも面白くてよかったな~。
で、2回もボーナスコールに(米米のライブではアンコールをボーナスっていうんですね。)答えてくれたのがうれしかったですね。
「マエノマツリメドレー」や大阪ということで歌ってくれた
「雨の御堂筋」もとってもよかったです!
約2時間のライブは大満足のうちに幕を閉じたのでした。

米米のライブは、ブランクを感じさせないすばらしいライブでした。
ファンも米米のメンバーもみんなが本当にうれしそうで、いい顔で、
とってもいいライブだったと思います。
これからもライブに参加できる機会があるといいなぁ。
またライブで会えることを願います。





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
